1きん3ねこ
by higa36
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ねこ親募集・Cerchiamo!
f0171341_17143826.jpg
f0171341_17145646.jpg
本日は「ねこ親」募集させてくださ〜い。この子、恵(ケイ)ちゃん。
都内某所で私が間借りさせていただいている事務所で保護しています。
事務所の主、ふくりむさんはこれで保護猫歴3匹目。
とっても猫好きなにゃんこのようで、ふくりむさんの自宅の先住猫ちゃん達にも
ベランダ越しに愛嬌をふるまっていたらしいが、
何せふくりむさん宅の福ちゃんは超お嬢様育ちで猫嫌い。
シャーシャー言ってたらしい。
そこで、今は事務所の方で保護しています。
-

Oggi scrivo solo in Gaipponese,
tanto non possiamo mandare un gatto fino in Italia!
La mia amica ha trovato una gatta povera,
cerchiamo qualcuno che possa curare.






f0171341_1715430.jpg
生粋の野良ちゃんで、人間にはまだまだなついていません。
そこがまた可愛いのですが。






f0171341_17151211.jpg
ふっ、だてにあんきなと遊んでいないわよ。





f0171341_17152542.jpg
猫遊びのコツ!で隠れているところからおびき出す。
でも、随分慣れてきましたね。
Tさんが最初に保護した時はかなり気合いの入った猫だと思いましたが。





f0171341_17153383.jpg
好奇心旺盛。





f0171341_1715421.jpg
お顔はあんこ系ですね。気が強いのに甘えん坊な感じ。
まだまだ子供で、手がなんとも可愛い。
詳しいことはTさんのブログ「ごきげんにゃん」からどうぞ!
恵ちゃんにも素敵な家族が出来ますように!
「にも」って言うのもなんだかオゴリっぽい感じだが、
あんきなはそれなりに幸せそうには見える。





f0171341_17155813.jpg
エッ、何?その目は?え〜え〜、そうですとも。
仕事と偽り都内に出かけてまでも猫と遊んでいますとも!
(ウソ、ちゃんと仕事もしてますよ。って誰に言い訳?)





f0171341_1716844.jpg
「おいらの出番は?」





f0171341_17161582.jpg
「ったく・・・おかあしゃんはあんなだし、きなこちゃんはこんなだし。」
しっぽバン!ババン!のあんこでした。幸せなのだろうか???




あんきな、Mさんに拾ってもらえて良かったね。
野良ちゃん達に幸せを!
↓↓↓応援よろしくです。


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
by higa36 | 2009-05-04 18:10 | ねこ・gatte
<< 曇り・tempo nuvoloso かぐや姫・ La princi... >>


1きん3ねこ構成員

あんこ
性格:厳しい・我がまま
知能高め


きなこ
性格:優しくおっとり
残念だが知能かなり低め




飼い主1 わたし
性格:厳しい・我がまま
知能やや低め




飼い主2 きんちゃん
性格:優しいが
意外と頑固で困る




↑ studio fujino blogへ



リンク

-----------------------------
お気に入りブログ
-
帽子をかぶった
猫のいる暮らしの話し。


ごきげんにゃん

ゆけ☆ポチョムキン!!

ひなたぼっこ

はんぺんダイアリー

ぱんだぞう

the どんぢゃかチーム

NEKO☆OHANA

ぶっこ

ねこぼんのう
ねこのめんまは猫じゃない


美味しいものが食べたい
in USA


ごま大福ときなこ餅

日々のくらし


その他のリンク
-

わたくしデザインの
エコバッグ
cob.サイトにて発売中!
よろしくです。



_
あんきなとの出会いの場

いつでも里親募集中


_
N.Y.の Lio&Linn という
ジュエリーブランドの
Linnさんのブログ
I HANDCRAFT
以前の記事
blog ranking
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル