1きん3ねこ
by higa36
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
週末・fine settinama
f0171341_10571988.jpg
f0171341_111480.jpg
日曜、目覚めの風景。
一目で我が家とは違う事が明白なオサレなお宅。
週末都内のカプアン宅にお泊まりでした。






f0171341_1111815.jpg
私がむかしっからお世話になりっぱなしのカプアン家のAさんTさんと
これまたワタクシが世話になり放題のS夫妻(ポチョムキンのお宅)とで
前日この中庭でBBQをいただいたのであります。
食べるのと飲むのに夢中で写真はないのです。(っつーか、全ブレです)






f0171341_1113040.jpg
こちらカプアちゃん。お転婆なレディーです。






f0171341_1115777.jpg
こちら、おっとりしたアンジェロ君。特技はマッサージのおねだり。






f0171341_1114734.jpg
そして、嬉しい事に、私たちのブックスタンドや、
ペーパーウェイト等使用してくださっています。






f0171341_1121490.jpg
翌朝は、いつもカプアン通信で拝見している「お散歩コース」の
ミッドタウンに行きました。写真はカプアに引かれる私。
「ちょっとぉ〜、ちゃんとついてきてよ。お兄ちゃんと離れちゃうじゃん」
といった感じでしょうか?






f0171341_1123269.jpg
私たちはその後、ちょっくら東京デザイナーズウィークを覗いてから戻り
とっても美味しいランチをいただいたのであります。






f0171341_112414.jpg
もちろん、カプアンもいますよ。
遅くまでお邪魔いたしました〜。






f0171341_1125254.jpg
前夜のきんちゃんとアンジェロ君。






f0171341_113443.jpg
きんちゃんときなこ。
で、思うのですが、うちのあんきな、服についた他の犬猫の匂いとか
一切気にしないのです。それって、ど〜なの?






f0171341_1131323.jpg
そして、きんちゃん。
前日、長袖も着る事を演出したばかりなのに、なんでまた半袖?
それってど〜なの?






f0171341_1132669.jpg
几帳面そうなあんこさんも、実は匂いチェックゼロです・・・





我が家の構成員が
心配なワタシを

ポチリと↓↓↓応援よろしくです。


人気ブログランキングへ
by higa36 | 2009-11-02 11:50 | ねこ・gatte
<< サプライズ・una sorpr... ちびっこ・erano piccole >>


1きん3ねこ構成員

あんこ
性格:厳しい・我がまま
知能高め


きなこ
性格:優しくおっとり
残念だが知能かなり低め




飼い主1 わたし
性格:厳しい・我がまま
知能やや低め




飼い主2 きんちゃん
性格:優しいが
意外と頑固で困る




↑ studio fujino blogへ



リンク

-----------------------------
お気に入りブログ
-
帽子をかぶった
猫のいる暮らしの話し。


ごきげんにゃん

ゆけ☆ポチョムキン!!

ひなたぼっこ

はんぺんダイアリー

ぱんだぞう

the どんぢゃかチーム

NEKO☆OHANA

ぶっこ

ねこぼんのう
ねこのめんまは猫じゃない


美味しいものが食べたい
in USA


ごま大福ときなこ餅

日々のくらし


その他のリンク
-

わたくしデザインの
エコバッグ
cob.サイトにて発売中!
よろしくです。



_
あんきなとの出会いの場

いつでも里親募集中


_
N.Y.の Lio&Linn という
ジュエリーブランドの
Linnさんのブログ
I HANDCRAFT
以前の記事
blog ranking
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル