1きん3ねこ
by higa36
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
この数日・in questi giorni
この数日・in questi giorni_f0171341_16461165.jpg
パソコンを立ち上げない週末を過ごしました。
遊びに来てくださった皆さん、ゴメンなさ〜い。

久々更新ですが、ちょろっと告知から・・・
前年、いろいろな場所で展示させていただいた「本の家具展」。
1月16日〜2月14日の会期で日光のanalog booksさんにて展示して
いただける事になりました。


この数日・in questi giorni_f0171341_16512999.jpg
残念ながら、搬入参加はきんちゃんだけでしたが、
とっても素敵なスペースだったようです。会期中に行きたいなぁ。
路地裏の古い建物を改築したとっても雰囲気のある素敵な本屋さん。
同じ敷地にある日光珈琲というカフェも素敵です。う〜ん、私好みです。

日光近くにお住まいの方!!!誰か、私の代わりに遊びに行ってみてください!
analog booksさん、関係者の皆様、ありがとうございます!
搬入の皆さん、お疲れさまでした〜〜〜。







この数日・in questi giorni_f0171341_165994.jpg
で、この数日の我が家はというと
相変わらずの獄寒で、しかも学習能力の搭載されていないバカ夫婦は
またもや断水の刑にあったりしています。トホホ。






この数日・in questi giorni_f0171341_16592887.jpg
このように、窓際でぼ〜っとするきなこの後頭部にはハゲ?






この数日・in questi giorni_f0171341_16593912.jpg
ではなく(一瞬でも心配してしまった方、ごめんなさい)
あんこにネッチョリ、ベットリなめられてもぼけぇ〜っとしているワケで






この数日・in questi giorni_f0171341_16595121.jpg
我が家で唯一賢いのは







この数日・in questi giorni_f0171341_170290.jpg
やはり、あんこだけかもと思ったりして過ごしています。







この数日・in questi giorni_f0171341_1701586.jpg
そして、きなこの中では今、「置物ごっこ」が流行っています。

あまりテレビを見ない我が家なのですが、
こうなってくると、もはやテレビを見ているのか
きなこを見ているのかわからなくなる。







この数日・in questi giorni_f0171341_1702429.jpg
ついでに、アペリティーボにもきなこの置物が付いてきます。







この数日・in questi giorni_f0171341_1703288.jpg
びみょ〜な所で置物しています。

そう言えばあんきなはニンゲンの食べ物に興味ゼロなのですが
みなさんのところのにゃんこ達はどうなのでしょう?





きなこ付きブラウン管テレビ。
ま、尻尾で見えないどころか
もともとジャミジャミなのですが・・・

ポチリと↓↓↓応援ください


人気ブログランキングへ
by higa36 | 2010-01-18 17:33 | ねこ・gatte
<< 父ちゃんは大変なのだ・Padr... 再び・ancora! >>


1きん3ねこ構成員

あんこ
性格:厳しい・我がまま
知能高め


きなこ
性格:優しくおっとり
残念だが知能かなり低め




飼い主1 わたし
性格:厳しい・我がまま
知能やや低め




飼い主2 きんちゃん
性格:優しいが
意外と頑固で困る




↑ studio fujino blogへ



リンク

-----------------------------
お気に入りブログ
-
帽子をかぶった
猫のいる暮らしの話し。


ごきげんにゃん

ゆけ☆ポチョムキン!!

ひなたぼっこ

はんぺんダイアリー

ぱんだぞう

the どんぢゃかチーム

NEKO☆OHANA

ぶっこ

ねこぼんのう
ねこのめんまは猫じゃない


美味しいものが食べたい
in USA


ごま大福ときなこ餅

日々のくらし


その他のリンク
-

わたくしデザインの
エコバッグ
cob.サイトにて発売中!
よろしくです。



_
あんきなとの出会いの場

いつでも里親募集中


_
N.Y.の Lio&Linn という
ジュエリーブランドの
Linnさんのブログ
I HANDCRAFT
以前の記事
blog ranking
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル