1きん3ねこ
by higa36
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
子供とねこ・una bimmba e le gatte
f0171341_10462916.jpg
本編に入る前に、4月1日と言う事で、ずっと忘れていた工房のその後について
少し紹介させてくださ〜い。ウチから車で10分程の場所にスペースを借りて、
1月に改装を初めた時の記事はこちら




f0171341_10464921.jpg
先日はGさんもお手伝いしてくれて、周りの竹も少し間引きしました。
寒い中ありがとさんでした。







f0171341_1047052.jpg
f0171341_10471191.jpg
f0171341_10472196.jpg
中はこんな感じです。3年間狭い工房で頑張ったきんちゃん、
こんな大きな工房を開く事ができました。いろんな人に感謝ですね。







f0171341_10473026.jpg
コレ、端材入れ。我々の結婚式に使ったベニアをリサイクル。
私の絵を残した状態でヨシシが作ってくれました。優しいわヨシシ。
元の状態はこちら

きんちゃん&ヨシシ工房、本日OPENです。
・・・だよね、確か?忙しくてオットとヨシシの様子を把握していない(笑)
ま、いっか。頑張れ2人!






f0171341_105302.jpg

f0171341_10522553.jpg
さて、我が家のあんきな。
昨日は可愛いお客様が来てお疲れさまでした。









f0171341_10524839.jpg
これは1年前の写真ですが、昨日も里帰り中のKAZU君のお姉さんが
ゆっちゃんを連れて遊びに来てくれました。
で、ここで問題が・・・









f0171341_10532499.jpg
我が家に来てくれるちびっこは、かなりの確率で『あんこ好き』。
昨日もゆっちゃん「あんちゃんがイイ〜〜〜」とあんこと遊びたい様子。
あんこの性格を熟知しているKAZUくんがきなチンと遊んでもらいなって
さとすのだが、聞く耳持たず(笑)。








f0171341_10534682.jpg
「ぐやし〜〜〜〜」
オイラなのです。









f0171341_10535555.jpg
「わたくし、子供と遊ばないわよ。」
KAZU君はいつも流血しているだけに、ハラハラです。







f0171341_1054554.jpg
「ぐやし〜〜〜」
大人にはきなこは絶大な人気があるのですが
子供には不人気。きなこの良さは子供には難しいかなぁ。








f0171341_10541774.jpg
でも、あんこ嬢も子供には爪出さない事が判明。
手は出しますが(苦笑)。やっちゃダメな何かがあるのですね。







f0171341_1054275.jpg
「チッ、ガキに爪出したらおしまいよ!」
だったら手も出さないで欲しい。







褒めていいのかどうか
微妙な令嬢を

ポチリと↓褒めてやってください。


人気ブログランキングへ
by higa36 | 2010-04-01 11:40 | ねこ・gatte
<< 台拭き・pulire il t... ねこって・・・i getti ... >>


1きん3ねこ構成員

あんこ
性格:厳しい・我がまま
知能高め


きなこ
性格:優しくおっとり
残念だが知能かなり低め




飼い主1 わたし
性格:厳しい・我がまま
知能やや低め




飼い主2 きんちゃん
性格:優しいが
意外と頑固で困る




↑ studio fujino blogへ



リンク

-----------------------------
お気に入りブログ
-
帽子をかぶった
猫のいる暮らしの話し。


ごきげんにゃん

ゆけ☆ポチョムキン!!

ひなたぼっこ

はんぺんダイアリー

ぱんだぞう

the どんぢゃかチーム

NEKO☆OHANA

ぶっこ

ねこぼんのう
ねこのめんまは猫じゃない


美味しいものが食べたい
in USA


ごま大福ときなこ餅

日々のくらし


その他のリンク
-

わたくしデザインの
エコバッグ
cob.サイトにて発売中!
よろしくです。



_
あんきなとの出会いの場

いつでも里親募集中


_
N.Y.の Lio&Linn という
ジュエリーブランドの
Linnさんのブログ
I HANDCRAFT
以前の記事
blog ranking
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル