1きん3ねこ
by higa36
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
連休・le vacanze
f0171341_10374719.jpg
f0171341_10381070.jpg
連休終盤、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?
我が民宿は連休ともなるとお客様がいらっしゃってくださるので
注:嘘ですよ。民宿ではありません。









f0171341_10391326.jpg
あまり遠出はしません。しかも、お客様には自由行動を楽しんでいただき(?)
仕事していることが多いです。イタリアは通常営業なので仕方ありません。









f0171341_1038207.jpg
でも、昨日は少し手があいたので、近所巡りをしました。
まず、一番近くのお祭りにて










f0171341_10382860.jpg
腹ごしらえを済まし、










f0171341_10383878.jpg
このような小さなブースの並ぶ、アートビレッジへ。
私の住む町には、たくさんのアーティスト、職人さんが住んでいまして
いろんな施設やイベントがそこいらにあります。










f0171341_10384637.jpg
ワタシに織物を教えてくれているブライアンもブースをもっているので
お客様を連れて陣中見舞いに。










f0171341_10385598.jpg
彼のブース、友人の焼物や革製品、いろんなモノがあります。優しいヒトなんです。
織物の体験や、藍染め(染めたい布、服等の持ち込みOK)体験もできます。









f0171341_1039218.jpg
陣中見舞いに行ったのに、逆にお手製ジャーキーをもらって帰るワタシ。
これが、もの凄〜〜〜く美味しい。

このあと、駅前のフリマに寄って帰りました。









f0171341_10393095.jpg
夜は定番のバーベキュー。(準備がラクなの)









f0171341_10394348.jpg
連休は、お客様とまったりが我が家の定番です。





今日はお仕事。
留守番のワタシとあんきなを

ポチリと↓応援ください。


人気ブログランキングへ
by higa36 | 2010-05-04 11:15 | ねこ・gatte
<< 愉快な仲間達・i nostri... 怒るよ!・non mi fai... >>


1きん3ねこ構成員

あんこ
性格:厳しい・我がまま
知能高め


きなこ
性格:優しくおっとり
残念だが知能かなり低め




飼い主1 わたし
性格:厳しい・我がまま
知能やや低め




飼い主2 きんちゃん
性格:優しいが
意外と頑固で困る




↑ studio fujino blogへ



リンク

-----------------------------
お気に入りブログ
-
帽子をかぶった
猫のいる暮らしの話し。


ごきげんにゃん

ゆけ☆ポチョムキン!!

ひなたぼっこ

はんぺんダイアリー

ぱんだぞう

the どんぢゃかチーム

NEKO☆OHANA

ぶっこ

ねこぼんのう
ねこのめんまは猫じゃない


美味しいものが食べたい
in USA


ごま大福ときなこ餅

日々のくらし


その他のリンク
-

わたくしデザインの
エコバッグ
cob.サイトにて発売中!
よろしくです。



_
あんきなとの出会いの場

いつでも里親募集中


_
N.Y.の Lio&Linn という
ジュエリーブランドの
Linnさんのブログ
I HANDCRAFT
以前の記事
blog ranking
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル