1きん3ねこ
by higa36
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
スーパーマン
スーパーマン_f0171341_1002976.jpg
スーパーマン_f0171341_101270.jpg
病院の予感を感じてキャリーを断固拒否する猫と










スーパーマン_f0171341_100534.jpg
「おいどんは準備万端ですたい!」
自らキャリーに入って待機する猫。

昨日は久しぶりに2ニャン同時に通院しました。
しばらく様子を見てから・・・と思い、まだ報告していませんでしたが
実は、この1ヶ月半ほど、薬なしであんきな共に血尿出ていません!!!!!!!!
まだ、毎日おしっこを見るのが怖いですが、このまま続いて欲しいです。
昨日は血液検査もしましたが、特に悪いところもありませんでした。

動物病院・・・おそらくどのファミリーもいろんなドタバタ劇が起きていて
先生達は慣れっこなのでしょうが、いやしかし、なんとも騒々しい限りです。
昨日も









スーパーマン_f0171341_1011162.jpg
着ていたシャツに穴が開きました。










スーパーマン_f0171341_101193.jpg
そんなの着て行ったワタシがバカですが、お気に入りのシャツですわ。
(ふくりむさん、笑わないでね。って、無理か)









スーパーマン_f0171341_10127100.jpg
やったのは、コヤツです。
良く言えば好奇心旺盛、しかし、まあ煩いわ落ち着きないわで面倒なコです。
で、診察室で足下をウロウロウロウロしていたのですが
診察台の上のあんこ嬢がぎゃーぎゃー言っているのを聞いて、何を思ったか
私の足下から背中にウリャーーーと駆け上ってきたのであります。
このバカチ〜〜〜ン!!!









スーパーマン_f0171341_1013697.jpg
「あんこちゃんを助けに参上したのだ。カッチョイイおいら。」

おぬしは人助けしながら街をぶっ壊すスーパーマンか?
そして、ただ皆が集まっているのに参加したかっただけじゃね?という気もしないでもない。
真相はきなこのみぞ知る。









スーパーマン_f0171341_1014354.jpg
先生は、あんこの反応が猫として普通で、こちら↑が普通じゃないとおっしゃっていました。
全くその通りだと思います。






カッチョイイおいらを

ポチリと↓応援ください。


人気ブログランキングへ
by higa36 | 2010-07-30 10:52 | ねこ・gatte
<< 熱中症にご注意ください・all... 何を思う?・Cosa sta ... >>


1きん3ねこ構成員

あんこ
性格:厳しい・我がまま
知能高め


きなこ
性格:優しくおっとり
残念だが知能かなり低め




飼い主1 わたし
性格:厳しい・我がまま
知能やや低め




飼い主2 きんちゃん
性格:優しいが
意外と頑固で困る




↑ studio fujino blogへ



リンク

-----------------------------
お気に入りブログ
-
帽子をかぶった
猫のいる暮らしの話し。


ごきげんにゃん

ゆけ☆ポチョムキン!!

ひなたぼっこ

はんぺんダイアリー

ぱんだぞう

the どんぢゃかチーム

NEKO☆OHANA

ぶっこ

ねこぼんのう
ねこのめんまは猫じゃない


美味しいものが食べたい
in USA


ごま大福ときなこ餅

日々のくらし


その他のリンク
-

わたくしデザインの
エコバッグ
cob.サイトにて発売中!
よろしくです。



_
あんきなとの出会いの場

いつでも里親募集中


_
N.Y.の Lio&Linn という
ジュエリーブランドの
Linnさんのブログ
I HANDCRAFT
以前の記事
blog ranking
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル