1きん3ねこ
by higa36
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
エスパー・ヒガ
f0171341_9594240.jpg
昨日は、先日ご紹介したえびすビエンナーレの最終日でした。
そこで、嬉しい事が2つ。

まずは、いつもあんきなを見に来てくれるChocoさんにお会い出来た事。
しかも事前に伺っていなかったにも関わらず、入っていらっしゃった女性を見て
『動物的感』、はたまたスプーン曲げ達人のチチ譲りの『超能力』か
直感的に、この方Chocoさんかも?と思ったのでした。
以前ちらっとブログ上で拝見したボヤ〜っと写った斜め後ろ姿が、ビビっと一致したのです。
黒の服を着ていらっしゃったのでつい「猫毛」を探してみましたが、そんなの
モフモフと付けて闊歩するワタシとは違い、綺麗な装いから手がかりはつかめず
強硬手段で、声をかけてみたところ、ご本人でした。チョット、すごくないですか?
Chocoさん、何故わかるの?と気持ち悪かったに違いありません。
びっくりさせてゴメンなさい。しかし、想像通りの超美人さんです。

皆さんも、気をつけて道を歩いてください。エスパー・ヒガに呼び止められるかも。
怖っ。











f0171341_100250.jpg
はい、マミィさん。約束の例のシャンデリアの素材で〜す。
あ、ご本人は至って健康体だそうです。いろんな所に声をかけて集めたそうです。
そして、彼はグランプリを受賞いたしまして、おフランス旅行が当たりました。

そして、2つ目の嬉しい事に











f0171341_1001199.jpg
ワタシは『特別賞』を頂きまして、このギャラリーで個展をする権利を
頂きました。え?個展???ど〜すんの?しかも2フロアーで結構広いです。

↑写真でわかります?エンピツの削りカスをつなげて模様を作っています。










f0171341_1001995.jpg
そんな細かい作業が好きなワタシ。











f0171341_1002988.jpg
猫の細かい前歯も大好きです。





そんなチビッコイ前歯
要らんじゃろ!?

ポチリ↓と応援ください。

人気ブログランキングへ
by higa36 | 2010-10-25 10:31 | ねこ・gatte
<< あんこの場合 毛繕い・pettinare >>


1きん3ねこ構成員

あんこ
性格:厳しい・我がまま
知能高め


きなこ
性格:優しくおっとり
残念だが知能かなり低め




飼い主1 わたし
性格:厳しい・我がまま
知能やや低め




飼い主2 きんちゃん
性格:優しいが
意外と頑固で困る




↑ studio fujino blogへ



リンク

-----------------------------
お気に入りブログ
-
帽子をかぶった
猫のいる暮らしの話し。


ごきげんにゃん

ゆけ☆ポチョムキン!!

ひなたぼっこ

はんぺんダイアリー

ぱんだぞう

the どんぢゃかチーム

NEKO☆OHANA

ぶっこ

ねこぼんのう
ねこのめんまは猫じゃない


美味しいものが食べたい
in USA


ごま大福ときなこ餅

日々のくらし


その他のリンク
-

わたくしデザインの
エコバッグ
cob.サイトにて発売中!
よろしくです。



_
あんきなとの出会いの場

いつでも里親募集中


_
N.Y.の Lio&Linn という
ジュエリーブランドの
Linnさんのブログ
I HANDCRAFT
以前の記事
blog ranking
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル