1きん3ねこ
by higa36
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
あなどれない
あなどれない_f0171341_9333014.jpg
『親知らず抜いちゃってくださいキャンペーン』初日報告。

一番難儀そうなのを抜いた。抜くのは麻酔がかかっていて全く痛くない。
先生が思った以上に大変だと言いながら、汗を拭い拭い真剣な表情で奮闘中、
至近距離で「先生大変そうだなぁ。目はつぶってあげたほうが良いのかしら?」
などと思い、笑いそうになって、イカンイカン他の事考えよう→つまらん事考えて
また笑いそうになったりとしてるうちに抜けた。時間はかかった方らしいが、
ふ〜〜〜ん、こんなもんで抜けるんだと余裕で帰宅。

が、歯を抜くってこういう事ね。2時間後、激痛。痛み止め、効かない。
一晩痛みに耐えながら、ヨダレをきなチンのモフ腹に流しながら寝ました。
カペカペなってた(笑)今朝方、ようやく痛みはだいぶマシになりましたョ。









あなどれない_f0171341_9335120.jpg
きなチ〜ン、可愛い歯ですね〜。










あなどれない_f0171341_9335853.jpg
きんちゃんとワタシの間でご機嫌のきなチン。











あなどれない_f0171341_934586.jpg
ジャイアンコに襲われる、いつもの平和な図。





しかし・・
親知らず、あと3本もあるべ。

ポチリ↓と応援ください。

人気ブログランキングへ
by higa36 | 2011-04-07 09:52 | ねこ・gatte
<< あんきな劇場 vol. ??? 口を大きく開けて >>


1きん3ねこ構成員

あんこ
性格:厳しい・我がまま
知能高め


きなこ
性格:優しくおっとり
残念だが知能かなり低め




飼い主1 わたし
性格:厳しい・我がまま
知能やや低め




飼い主2 きんちゃん
性格:優しいが
意外と頑固で困る




↑ studio fujino blogへ



リンク

-----------------------------
お気に入りブログ
-
帽子をかぶった
猫のいる暮らしの話し。


ごきげんにゃん

ゆけ☆ポチョムキン!!

ひなたぼっこ

はんぺんダイアリー

ぱんだぞう

the どんぢゃかチーム

NEKO☆OHANA

ぶっこ

ねこぼんのう
ねこのめんまは猫じゃない


美味しいものが食べたい
in USA


ごま大福ときなこ餅

日々のくらし


その他のリンク
-

わたくしデザインの
エコバッグ
cob.サイトにて発売中!
よろしくです。



_
あんきなとの出会いの場

いつでも里親募集中


_
N.Y.の Lio&Linn という
ジュエリーブランドの
Linnさんのブログ
I HANDCRAFT
以前の記事
blog ranking
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル