1きん3ねこ
by higa36
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
あんきな劇場 vol. ???
f0171341_10541428.jpg
え〜っと、親知らずは特に医者から「抜け!」と言われた訳ではないのだが
将来的な事を考え、自主的に「抜いてください!キャンペーン」なのです。
でも、一つ言えるのは、やはりあってはならぬモノだったようで
抜いてからの他の歯の開放感を感じます。いや〜、抜いて良かった。
自分では気づかなかったけど、他の歯を押していたのね。肩こりとかも治るかもよ。

と、余談でしたが、本日は久々の『あんきな劇場』。もちろん、オチは同じです。







f0171341_10542959.jpg
珍しく『縦列駐車』のあんきなをパチリ。












f0171341_1054365.jpg
先頭車両は車両のみで、乗務員が乗っていないようです。











f0171341_10544428.jpg
あ 「お母様、仕事終わったのかしら?」











f0171341_10545363.jpg
あ 「きっと終わったのね。」
ご機嫌で先頭車両の耳をかじってから











f0171341_1055191.jpg
あ 「さぁ、お母様。1階に行きましょう♪」










f0171341_1055975.jpg
き 「かあちゃん、本当に終わったのか?」
イヤ、ゴメン。もうちょっとかかるです、はい。










f0171341_10551766.jpg
あ 「チッ。騙されたわっ」











f0171341_10552480.jpg
あ 「騙されたじゃない!!!ムカツクわね!」
き 「チョ、待って。オイラのせいじゃないです。」










f0171341_10553145.jpg
微妙に反撃するも










f0171341_10553961.jpg
逃げた方が早い。





今日もとばっちりダゼ!

ポチリ↓と応援ください。

人気ブログランキングへ
by higa36 | 2011-04-08 11:13 | ねこ・gatte
<< KY あなどれない >>


1きん3ねこ構成員

あんこ
性格:厳しい・我がまま
知能高め


きなこ
性格:優しくおっとり
残念だが知能かなり低め




飼い主1 わたし
性格:厳しい・我がまま
知能やや低め




飼い主2 きんちゃん
性格:優しいが
意外と頑固で困る




↑ studio fujino blogへ



リンク

-----------------------------
お気に入りブログ
-
帽子をかぶった
猫のいる暮らしの話し。


ごきげんにゃん

ゆけ☆ポチョムキン!!

ひなたぼっこ

はんぺんダイアリー

ぱんだぞう

the どんぢゃかチーム

NEKO☆OHANA

ぶっこ

ねこぼんのう
ねこのめんまは猫じゃない


美味しいものが食べたい
in USA


ごま大福ときなこ餅

日々のくらし


その他のリンク
-

わたくしデザインの
エコバッグ
cob.サイトにて発売中!
よろしくです。



_
あんきなとの出会いの場

いつでも里親募集中


_
N.Y.の Lio&Linn という
ジュエリーブランドの
Linnさんのブログ
I HANDCRAFT
以前の記事
blog ranking
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル