1きん3ねこ
by higa36
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
魚・魚っ
f0171341_9444280.jpg
いつも楽しいコメントありがとうございます。
ただいま、お返事が追いついておりませんが
とてもありがたく読んでおります♪
また、時間を見てお返事しますね。

でも、今日はムリ。ムリっす!
昨日の夕方、『親知らず次郎』を抜いた。
これが『太郎』の比じゃないくらい痛かった。泣くかと思った。
根元がレントゲンに写っていない方向に曲がっていて
抜くのに1時間以上かかったぜよ。

途中、麻酔が切れたぜよ!!!!
麻酔のおかわりしました。

途中何度も、「もう良いよ、この話はなかったコトにしましょう」と
言いたかった。太郎は抜くのにはそんなに痛みが無かった為
かなり油断してしまった。
抜歯後、助手のおばちゃんが「頑張りましたね。頑張りましたねっ」
と慰めてくれるのが疑似出産体験のように泣けてきた。
(頭の中では「元気のいいコが抜けましたよ」と言われたように妄想していた)

というワケで、今回はガッツリ強い薬を出してもらいました。
痛かったよ〜〜〜(←過去形)、痛いよ〜〜〜(←進行形)

で、今朝のきんちゃん、「おっ、太ったね〜」
だって。本人的には最高のギャグらしく、
放置したが2度言ったのを聞き逃しているワケではない。

顔がフグみたいにパンパンなのよ。










f0171341_9445760.jpg
きなチン、












f0171341_945436.jpg
「魚・魚っ!」
(↑きんちゃんが好きなサカナクン風)











f0171341_9451252.jpg
ワタシの顔も、きなチンの顔も、何もかも




ギョギョギョッ!です。

ポチリ↓と応援ください。

人気ブログランキングへ
by higa36 | 2011-05-11 10:12 | ねこ・gatte
<< 絶妙 今日は >>


1きん3ねこ構成員

あんこ
性格:厳しい・我がまま
知能高め


きなこ
性格:優しくおっとり
残念だが知能かなり低め




飼い主1 わたし
性格:厳しい・我がまま
知能やや低め




飼い主2 きんちゃん
性格:優しいが
意外と頑固で困る




↑ studio fujino blogへ



リンク

-----------------------------
お気に入りブログ
-
帽子をかぶった
猫のいる暮らしの話し。


ごきげんにゃん

ゆけ☆ポチョムキン!!

ひなたぼっこ

はんぺんダイアリー

ぱんだぞう

the どんぢゃかチーム

NEKO☆OHANA

ぶっこ

ねこぼんのう
ねこのめんまは猫じゃない


美味しいものが食べたい
in USA


ごま大福ときなこ餅

日々のくらし


その他のリンク
-

わたくしデザインの
エコバッグ
cob.サイトにて発売中!
よろしくです。



_
あんきなとの出会いの場

いつでも里親募集中


_
N.Y.の Lio&Linn という
ジュエリーブランドの
Linnさんのブログ
I HANDCRAFT
以前の記事
blog ranking
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル