1きん3ねこ
by higa36
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ここに宣言しとこ
f0171341_10552199.jpg
昨日の記事の通り、すっかり栄養を蓄え
元気モリモリになったギン。足はまだ肉が上がりきってはいないのだが
危険な時期は通り越したように思う。あとは気長に手当続けるのみ。

ま〜、我家もいろんな議論が繰り返され、正直悩む所もありましたが
年末を前に、ギンの家族探しを初めて見ようと思っているところであります。
性格がね、ビックリする程良いから、きっと素敵な家族が見つかると思う。
もう一回病院に行って、先生と相談し準備が整い次第・・・と考えています。

寂しくなるけんねぇ。でも、ここに宣言しておいたぞ〜。
ギンと一緒にもう一踏ん張りですな。









f0171341_10554090.jpg
これ、便利ね。巻くだけでくっついちゃうのよ。
近く(近くって程近くないけど)のドラッグストアで、一応他のお客様に配慮しつつ
買い占めない程度に大量に購入していた。

そしたら、先週行くと『気兼ねなく買ってくれい!』と言わんばかりに
棚の上にまで積んであった。ありがたいわ。
だって大量消費なんですもん。










f0171341_10554835.jpg
コロリン。











f0171341_10555765.jpg
「今日も抜いてやったぜ!」

ある時はコイツがこ〜いう事をするせいで、巻き直しを繰り返し
ある時はシッコ付けて登場で巻き直し。そんなワケで大量消費。とほほ。











f0171341_1056456.jpg
「アイツの抜け殻だわ」










f0171341_10561294.jpg
「オレのオレの」

わ〜バカっ!動くなっ。こうやって、またクッションカバーが血に染まる。





得意気な顔がヤな感じね。

ぽちり↓と応援ください。

人気ブログランキングへ
by higa36 | 2011-11-23 11:21 | ねこ・gatte
<< ナニヨ イレギュラー更新 >>


1きん3ねこ構成員

あんこ
性格:厳しい・我がまま
知能高め


きなこ
性格:優しくおっとり
残念だが知能かなり低め




飼い主1 わたし
性格:厳しい・我がまま
知能やや低め




飼い主2 きんちゃん
性格:優しいが
意外と頑固で困る




↑ studio fujino blogへ



リンク

-----------------------------
お気に入りブログ
-
帽子をかぶった
猫のいる暮らしの話し。


ごきげんにゃん

ゆけ☆ポチョムキン!!

ひなたぼっこ

はんぺんダイアリー

ぱんだぞう

the どんぢゃかチーム

NEKO☆OHANA

ぶっこ

ねこぼんのう
ねこのめんまは猫じゃない


美味しいものが食べたい
in USA


ごま大福ときなこ餅

日々のくらし


その他のリンク
-

わたくしデザインの
エコバッグ
cob.サイトにて発売中!
よろしくです。



_
あんきなとの出会いの場

いつでも里親募集中


_
N.Y.の Lio&Linn という
ジュエリーブランドの
Linnさんのブログ
I HANDCRAFT
以前の記事
blog ranking
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル