1きん3ねこ
by higa36
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
一歩進んで二歩下がる
f0171341_10541911.jpg
f0171341_10543491.jpg
邪魔にも負けず、繋ぎ続け









f0171341_10544117.jpg
邪魔にも負けず、繋ぎ続け










f0171341_10545090.jpg
邪魔にも負けず、ひたすら黙々と繋ぎ続け










f0171341_10545938.jpg
邪魔者を飽きさせたにも関らず(膝の上↑)










f0171341_105586.jpg
ほどいてるのよ!

なんかね、シンプルにジグザグもちょっとシャープになって良いかな
なんて思ったんだけど、やっぱイメージと違うのね。
色と色の『余白』も少ないし。(←ふくりむさん、ココ笑う所よ)

結構しつこい性格。こんな時のやり直しは、どんなに時間がかかったモノでも
平気でできる。和裁の先生にも「もう、いいんじゃない?」と言われても
「いや、納得いかないのでやり直します!」と、止めるのも聞かずガッツリ解くので、
一歩進んで二歩も三歩もさがるワケ。

っつーわけで、また家事に影響が・・・理解のあるオットで良かったわ。









f0171341_10552278.jpg
で、オットよ。ナニ、この写真?(カメラに入っていた)










f0171341_1055169.jpg
ええ、広げたまま出かけたワタシがいけないのよ。
でも、毛だらけじゃないのっ!写真撮ってる場合じゃないわよ!




ウール80%
猫毛20%くらいは覚悟ね。

ぽちり↓と応援ください。

人気ブログランキングへ
by higa36 | 2012-01-13 11:10 | ねこ・gatte
<< ごめんね。 リバウンド >>


1きん3ねこ構成員

あんこ
性格:厳しい・我がまま
知能高め


きなこ
性格:優しくおっとり
残念だが知能かなり低め




飼い主1 わたし
性格:厳しい・我がまま
知能やや低め




飼い主2 きんちゃん
性格:優しいが
意外と頑固で困る




↑ studio fujino blogへ



リンク

-----------------------------
お気に入りブログ
-
帽子をかぶった
猫のいる暮らしの話し。


ごきげんにゃん

ゆけ☆ポチョムキン!!

ひなたぼっこ

はんぺんダイアリー

ぱんだぞう

the どんぢゃかチーム

NEKO☆OHANA

ぶっこ

ねこぼんのう
ねこのめんまは猫じゃない


美味しいものが食べたい
in USA


ごま大福ときなこ餅

日々のくらし


その他のリンク
-

わたくしデザインの
エコバッグ
cob.サイトにて発売中!
よろしくです。



_
あんきなとの出会いの場

いつでも里親募集中


_
N.Y.の Lio&Linn という
ジュエリーブランドの
Linnさんのブログ
I HANDCRAFT
以前の記事
blog ranking
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル