1きん3ねこ
by higa36
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
めっちゃを乱用してみる。
↓しばらくトップ画像に致します。今日の記事はこの下です。

f0171341_8533443.jpg
ギンちゃんファミリー募集始めました。
詳しくは コチラ からお願いします。




-------------------------------------------------------------------------------------------
f0171341_20591863.jpg
f0171341_1024784.jpg
土曜日は気分転換に吉祥寺のshop pooolさんのワークショップに
参加してきました。

『十河隆史さんの器に春を盛りつける』


そんなイベント。











f0171341_10241986.jpg
夕顔 藤間夕香さんがご用意くださった春野菜達。
これだけでワクワクするのね。

思い思いの野菜を手に取り
ただただ、器に春を盛りつける事だけに集中する時間。
なんとも面白いものでした。めっちゃ集中してん。










f0171341_10243922.jpg
出来上がった皿はめっちゃフツーやねん(笑)。
でもね、自分の中ではコンセプトも纏まって、まずまず満足。









f0171341_10244934.jpg
一方、こちらの方のお皿は最高に素敵でした。
6歳のお子さまと参加された共同作品。テーマは「イカ星人の森」(だったかね?)
独創的〜〜〜。素敵〜〜〜。って思った。右端の蕪のイカ星人が
たまらなくキュート。

大人ってやっぱり保守的だわって思い知る経験をさせてもらいました。



十河隆史さんは穏やかな空気いっぱいの
とっても素敵な方でした。もちろん、お目当てのお皿も購入。
器好きの皆さんとの会話も楽しく、ほくほくの時間でした。

で、その後、懐かしい友人にあったり
旅立つ友人を見送ったり(呑んだり、か?)して
笑いまくって遊びまくった土曜日でした。


・・・そのツケは、今週支払いですな。








f0171341_10262230.jpg
我々studio fujinoは4月7日(土)8日(日)と表参道ヒルズの
『春の手しごと工房』に参加します。

全国各地から伝統工芸やクラフトのつくり手15組が集まり
実演やワークショップが楽しめる企画になっています。
詳しくは表参道ヒルズHP

ワークショップでは「木っ端を使った花器」で遊べたらいいなと企画しています。
お子さまも楽しめるものになっています。前途のように、子供の方がおもしろい
発想でいろいろ作るんだろうなぁって、どんなモノが出て来るか楽しみでもあります。

お時間のある方、よろしければ覗いてみてください。










f0171341_1026324.jpg
っつーわけで、今週はノンストップ。










f0171341_10265519.jpg
めっちゃやる事あんねん。










f0171341_102778.jpg
コイツ等、





めっちゃヒマやねん。

ぽちり↓と応援ください。

人気ブログランキングへ
by higa36 | 2012-04-02 10:55 | ねこ・gatte
<< ひなたぼっこ 好み >>


1きん3ねこ構成員

あんこ
性格:厳しい・我がまま
知能高め


きなこ
性格:優しくおっとり
残念だが知能かなり低め




飼い主1 わたし
性格:厳しい・我がまま
知能やや低め




飼い主2 きんちゃん
性格:優しいが
意外と頑固で困る




↑ studio fujino blogへ



リンク

-----------------------------
お気に入りブログ
-
帽子をかぶった
猫のいる暮らしの話し。


ごきげんにゃん

ゆけ☆ポチョムキン!!

ひなたぼっこ

はんぺんダイアリー

ぱんだぞう

the どんぢゃかチーム

NEKO☆OHANA

ぶっこ

ねこぼんのう
ねこのめんまは猫じゃない


美味しいものが食べたい
in USA


ごま大福ときなこ餅

日々のくらし


その他のリンク
-

わたくしデザインの
エコバッグ
cob.サイトにて発売中!
よろしくです。



_
あんきなとの出会いの場

いつでも里親募集中


_
N.Y.の Lio&Linn という
ジュエリーブランドの
Linnさんのブログ
I HANDCRAFT
以前の記事
blog ranking
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
ブログジャンル