1きん3ねこ
by higa36
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
磯野家の集まり
↓しばらくトップ画像に致します。今日の記事はこの下です。

f0171341_8533443.jpg
ギンちゃんファミリー募集始めました。
詳しくは コチラ からお願いします。




-------------------------------------------------------------------------------------------
f0171341_20591863.jpg
f0171341_10214798.jpg
たまに繰り返す『写真うまくなりたいわ〜』病。
で、設定をいろいろいじくりチュウ。

お見苦しい写真が数日続く事が予測されます。









f0171341_1022015.jpg
むふ。マッシャーよ、自慢のマッシャー。

マッシャーが欲しいわ、などというワテクシの些細な言動を覚えていて
表参道イベントにマッシャー持って来てくれたブロ友のサザエちゃん(anemoneさん)と









f0171341_102296.jpg
ブサカワおもちゃを持ってタラちゃん(まきち)が、我家に遊びに来たよ。↑あんこの手注意。
きなチンに似ている箸置きも可愛いのよ。

タラちゃんは『かごんま』に行っていたとのことで、
かごんまちげさんにまでお土産を頂きまして恐縮です。
ありがとうございます。※お菓子は空箱、中身は胃袋。









f0171341_10222032.jpg
イカ星人おもちゃは、お気に入りでいろんな所に拉致られています。
以前、サザエねえやんに頂いたおもちゃもボロッボロになっているのが
見つかってしまったけど、『愛用』と思って頂けると幸いです。


お二人とも、ブログを通じてお友達になりましたが
口を揃えて関西弁で言われたのが


「higaちゃん、土産選ぶの難しいねん!
こんなんイランとかいいそうや!」


・・・だそうです。言葉で聞くと、どんな人間やねん!?って思うけど
実際、間違いなくそういう人間ですわ。
コワイわ〜、ブログって人間性が見えちゃうのね。
磯野家ワガママ女王『ワカメ』の名を頂戴しただけあるわ、自分。
やっぱ、『花沢さん』になりたかった。



早速、魔法のマッシャーでニョッキを振る舞ったのよ。写真ないけど。
気がついたら、撮ってたのお茶の写真1枚だけ。
料理に集中力を欠かし、サラダにマッシュルーム忘れたし、
ニョッキにクルミ散らすの忘れた。大事な事におおらかで
些細な事に神経質なB型としては悔しい限り。

しかし2人とも超面白くて、ゲラゲラ笑って、楽しかったわ。










f0171341_10223122.jpg
お2人には、我家のにゃんずの元気っぷりや、










f0171341_10223897.jpg
「プチプチ・バリアから攻撃よ!」
お嬢のチンピラぶり、










f0171341_10224934.jpg
「チョット、それワタシのプチプチなんだけど!」










f0171341_10225957.jpg
「ココ、オレの場所〜〜〜」
でも、一番KYなオトコっぷり、










f0171341_1023893.jpg
そして、きなチンの










f0171341_10231673.jpg
きなチンっぷりを満喫して帰っていただけたなら嬉しです。

いや、ほんとお二人に会えて嬉しかったわ。
こんな辺鄙なところまで、
貴重な帰国中の時間を割いて遊びにきてくれたザザエねえやん
関西からはるばるやって来てくれたタラちゃん、ありがとう。
また会おうね。





むふ。

ぽちり↓と応援ください。

人気ブログランキングへ
by higa36 | 2012-04-14 11:34 | ねこ・gatte
<< 危機一髪 ご無沙汰〜〜〜! >>


1きん3ねこ構成員

あんこ
性格:厳しい・我がまま
知能高め


きなこ
性格:優しくおっとり
残念だが知能かなり低め




飼い主1 わたし
性格:厳しい・我がまま
知能やや低め




飼い主2 きんちゃん
性格:優しいが
意外と頑固で困る




↑ studio fujino blogへ



リンク

-----------------------------
お気に入りブログ
-
帽子をかぶった
猫のいる暮らしの話し。


ごきげんにゃん

ゆけ☆ポチョムキン!!

ひなたぼっこ

はんぺんダイアリー

ぱんだぞう

the どんぢゃかチーム

NEKO☆OHANA

ぶっこ

ねこぼんのう
ねこのめんまは猫じゃない


美味しいものが食べたい
in USA


ごま大福ときなこ餅

日々のくらし


その他のリンク
-

わたくしデザインの
エコバッグ
cob.サイトにて発売中!
よろしくです。



_
あんきなとの出会いの場

いつでも里親募集中


_
N.Y.の Lio&Linn という
ジュエリーブランドの
Linnさんのブログ
I HANDCRAFT
以前の記事
blog ranking
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル