1きん3ねこ
by higa36
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
性格改善セミナー
みたいなのに通った方がいいね、ワタクシ。

久々に大きい事やらかしました。

このところ、忙しくしていたのは、
明後日からふらり一人でイタリアに行く予定だったのですが


f0171341_17394881.jpg

今になって気がつく。

パスポート切れとるやん!!!

やん!!!

やん!!!!!!

やんなっちゃう。







f0171341_17442853.jpg

昨晩、仕事中に
「あ〜仕事カツカツだから、忘れ物しそうだし
忘れて困るもの書き出しておこう!オレって天才!」
と思いながら書いたメモ。

携帯はイタリア用のもの。→コンセントの口、これは充電用。
→そうそう、パスポート忘れちゃいかんよね。

で、ようやく「ん?期限・・・?」が脳裏をよぎる。
「かくにん」の文字が動揺してるね。そのまま家にダッシュで帰った。

想像通り激キレです。


今日、JAL様に電話して
「今回だけよ」と2日前変更を許していただきました。
聞いてみるもんだ。ほんと申し訳ない。
今回、プレミアムエコノミーで取っていたので、ボツになったら
かなり痛いと思ってましたので、ほんと良かったよ〜。

しかし、まあ
どーしてこんな無計画オンナに出来上がってしまったのでしょう。

きほんの「き」の字がたりないコです。

ちなみに、ある方に「いつから切れていたんですか?」と聞かれ
1年以上前と答えたら、マジでビビってました。

夫には「空港で気がつかなくて良かったね」と言われています。
やらかす可能性は大!です。



そういや、割と最近も「高い勉強代」と言った失敗談を
このブログに掲載した記憶があるのですが、掲載した記憶だけで
何の失敗をしたのかが思い出せない。
「高い勉強代」は、常に支払うだけで身に付いていないのが
ワタクシの現状。マジでなんだっけか?










f0171341_17395161.jpg

私の服の仲から出ようとしないので、
私が服を脱いで出た図。








f0171341_1740113.jpg

「ねぇ、ドコ行くの?」









f0171341_1740025.jpg
「はぁ〜ん、怪しい・・・」





さて次回は、出発なるか?


ぽちり↓と応援ください。

人気ブログランキングへ
by higa36 | 2012-11-11 18:04 | ねこ・gatte
<< ドンマイくまさん。 トレーニング >>


1きん3ねこ構成員

あんこ
性格:厳しい・我がまま
知能高め


きなこ
性格:優しくおっとり
残念だが知能かなり低め




飼い主1 わたし
性格:厳しい・我がまま
知能やや低め




飼い主2 きんちゃん
性格:優しいが
意外と頑固で困る




↑ studio fujino blogへ



リンク

-----------------------------
お気に入りブログ
-
帽子をかぶった
猫のいる暮らしの話し。


ごきげんにゃん

ゆけ☆ポチョムキン!!

ひなたぼっこ

はんぺんダイアリー

ぱんだぞう

the どんぢゃかチーム

NEKO☆OHANA

ぶっこ

ねこぼんのう
ねこのめんまは猫じゃない


美味しいものが食べたい
in USA


ごま大福ときなこ餅

日々のくらし


その他のリンク
-

わたくしデザインの
エコバッグ
cob.サイトにて発売中!
よろしくです。



_
あんきなとの出会いの場

いつでも里親募集中


_
N.Y.の Lio&Linn という
ジュエリーブランドの
Linnさんのブログ
I HANDCRAFT
以前の記事
blog ranking
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル