1きん3ねこ
by higa36
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ギンちゃん
報告だよ〜。


ギンちゃん_f0171341_1739445.jpg

ギンちゃん_f0171341_17394668.jpg

奥様は
   ギンちゃん、本当に可愛い~~~~です!

だそうです(´v`)

旦那さまは
   東京に出張してもギンちゃんのおかげで
   家に帰って来るのが楽しい!と。(おいおい!)
←奥様談。

だそうです。奥様には申し訳ないけどウケた(´v`)








ギンちゃん_f0171341_1739457.jpg
ギンちゃん_f0171341_17392387.jpg
足も丁寧に面倒を見てくださり、
3歩進んで2歩下がりながらも、順調(?)に肉が盛ってきているようです。
生意気なホワ毛も生えて来たりと、少しずつですが生足脱却に向かっていそうです。

ギンちゃんは、可愛い。でもね、やっぱりそれでも傷口も完治していないし
通院やケアで手がかかっていると思うんですよね。
それを受け入れて、大事に大事に迎えていただき、本当に嬉しく思います。

いただく報告からはいつも、とっても愛されているのが伝わって来ます。
我家にいる時は、ギャルが怒り狂うので、甘えん坊のギンちゃんとは
一緒に寝てあげられませんでしたが、今は一人っ子生活を満喫し
一緒に寝てくれる家族が出来て、思う存分遊んでもらえてとっても嬉しく思います。
も〜にんまりしちゃうね。

しかし、ギんちゃんは可愛い。


おきて~~、おなかすいた~~、あそんで~~、もっと~~~、
と毎日にゃうにゃうよくおしゃべりするそうです。
確かによくしゃべる子だったわ。やたら賢かったしなぁ。
ウチのレディースときたら、「しゃべる」というよりは、
ブチ切れ系 or 何言ってるかさっぱりわからん系だもんなぁ。



↓さっぱりわからん系。

ぽちり↓と応援ください。

人気ブログランキングへ
by higa36 | 2012-12-26 10:23 | ねこ・gatte
<< 感じワルっ! ねこ、ついてます。 >>


1きん3ねこ構成員

あんこ
性格:厳しい・我がまま
知能高め


きなこ
性格:優しくおっとり
残念だが知能かなり低め




飼い主1 わたし
性格:厳しい・我がまま
知能やや低め




飼い主2 きんちゃん
性格:優しいが
意外と頑固で困る




↑ studio fujino blogへ



リンク

-----------------------------
お気に入りブログ
-
帽子をかぶった
猫のいる暮らしの話し。


ごきげんにゃん

ゆけ☆ポチョムキン!!

ひなたぼっこ

はんぺんダイアリー

ぱんだぞう

the どんぢゃかチーム

NEKO☆OHANA

ぶっこ

ねこぼんのう
ねこのめんまは猫じゃない


美味しいものが食べたい
in USA


ごま大福ときなこ餅

日々のくらし


その他のリンク
-

わたくしデザインの
エコバッグ
cob.サイトにて発売中!
よろしくです。



_
あんきなとの出会いの場

いつでも里親募集中


_
N.Y.の Lio&Linn という
ジュエリーブランドの
Linnさんのブログ
I HANDCRAFT
以前の記事
blog ranking
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル