1きん3ねこ
by higa36
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
任務完了!
f0171341_13371780.jpg
今年一番大事にしてきたイベントを終え、任務完了!
2にゃんも2日間のお留守番の任務を無事に完了しました。
多分、お嬢が夜泣きしたせいか、きなチンはちょっとお疲れの様子。
夜泣きしたであろう本猫は元気ハツラツです。








f0171341_13401069.jpg

f0171341_13371728.jpg

今回のイベントでは、想像以上の反響をいただき、本当に嬉しく思います。
初日開始2時間でまさかの品薄に、パニックになる場面も。
急遽、地元の仲間にストックを運んでもらうという恐ろしい事件がありました。








f0171341_13372843.jpg

珍事件としては、なぜか私のこの↑キノコ刺繍ワンピ↑に問い合わせ殺到。
写真まで撮られたよ(笑)、可笑しいね。
きんちゃんが着ていた堀センセのTシャツにも問い合わせが。

あの〜、うち木工屋ですが。。。的な。

その他、いろいろ珍事件もありつつ、
友人・知人も多く遊びに来てくれたし、このオバカなブログを見てくれている
オバカな(笑)ブロ友さん達も遊びに来てくれて、本当に楽しい2日間でした。

ブロ友さん達、皆さん初対面だったにも関らず、
わたくし連日の疲れで、ナチュハイ状態でテンション高めですみませんでした。

ありがと、ありがと〜〜〜。嬉しかったよ〜。







そんなこんなで、昨日はにゃんこサービスな一日を過ごしました。

f0171341_13372021.jpg

甘えベタなきなチンは








f0171341_1337839.jpg

私の足元で、お尻をプリップリして歩いてアピールします。








f0171341_13371075.jpg

ストーカーの黒豹は、常に後をついて歩き








f0171341_13372155.jpg

油断して足を止めると








f0171341_13371220.jpg

肩に乗ってゴロゴロ爆音をたてます。








f0171341_13373937.jpg

今回の自分へのご褒美っす。
出展作家のnomamaさんのウールのカラフルバッグ。
決められない時は2個買い〜〜〜♪




プリップリ。

ぽちり↓と応援ください。

人気ブログランキングへ
by higa36 | 2013-10-15 14:18 | ねこ・gatte
<< 爪切るよ〜 非対称ができるまで。 >>


1きん3ねこ構成員

あんこ
性格:厳しい・我がまま
知能高め


きなこ
性格:優しくおっとり
残念だが知能かなり低め




飼い主1 わたし
性格:厳しい・我がまま
知能やや低め




飼い主2 きんちゃん
性格:優しいが
意外と頑固で困る




↑ studio fujino blogへ



リンク

-----------------------------
お気に入りブログ
-
帽子をかぶった
猫のいる暮らしの話し。


ごきげんにゃん

ゆけ☆ポチョムキン!!

ひなたぼっこ

はんぺんダイアリー

ぱんだぞう

the どんぢゃかチーム

NEKO☆OHANA

ぶっこ

ねこぼんのう
ねこのめんまは猫じゃない


美味しいものが食べたい
in USA


ごま大福ときなこ餅

日々のくらし


その他のリンク
-

わたくしデザインの
エコバッグ
cob.サイトにて発売中!
よろしくです。



_
あんきなとの出会いの場

いつでも里親募集中


_
N.Y.の Lio&Linn という
ジュエリーブランドの
Linnさんのブログ
I HANDCRAFT
以前の記事
blog ranking
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
ブログジャンル