1きん3ねこ
by higa36
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
どーーーーーーーも!
どーーーーーーーも!こんにちわぁ。
更新無し記録、更新中でした(ややこしいな)

本職やら副業やら趣味やら猫やら、、、、怒濤の春が過ぎようとしています。
おかげさまで、春山の会は無事終わり、翌週からの展示会も無事はじまり
あぁ、そして来月のbigイベント2つに向け、新たな怒濤の日々に
突入しようとしています。






そんな中、久々にきなチンが粗相をしまして。


さ、その粗相場所はどこでしょ〜〜〜〜か!?








f0171341_10482629.jpg

on the tatami!イェ〜〜〜〜!

今までで一番のチッコ出費になるかもしれませぬ。orz
冷静に分析すると、私の帰宅が遅い日が続いた後にやらかすようにも思えるので
このところ甘やかしております。








f0171341_10482684.jpg
和裁の方は、いつの間にかコートを縫い終えてしまい
次に縫うものの準備ができていなかった事もあり








f0171341_10482589.jpg

ずっと眠っていた木綿ちゃんを仕上げる事に。
今、この木綿あんまり気分じゃないんだよなぁ〜〜〜などと思いつつ。
早いとこ終わらせよう。






にゃんこの日常はというと

f0171341_10482278.jpg

先日、着付けをお願いされたので、
ギャラリーの鏡を急遽持ち帰り使用した。

新しいものチェックに余念がない。








f0171341_10482380.jpg

お嬢のひとしきりチェック終了後、








f0171341_10482493.jpg

「待ってました!」
とばかりに、きなチンも小走り。








f0171341_1124591.jpg

その後ろ姿を見て








f0171341_10482590.jpg

思った事。




『浮き足立つ』ってこーいうコト。

ぽちり↓と応援ください。

人気ブログランキングへ
by higa36 | 2014-04-18 11:07 | ねこ・gatte
<< CATS だ〜か〜らぁ >>


1きん3ねこ構成員

あんこ
性格:厳しい・我がまま
知能高め


きなこ
性格:優しくおっとり
残念だが知能かなり低め




飼い主1 わたし
性格:厳しい・我がまま
知能やや低め




飼い主2 きんちゃん
性格:優しいが
意外と頑固で困る




↑ studio fujino blogへ



リンク

-----------------------------
お気に入りブログ
-
帽子をかぶった
猫のいる暮らしの話し。


ごきげんにゃん

ゆけ☆ポチョムキン!!

ひなたぼっこ

はんぺんダイアリー

ぱんだぞう

the どんぢゃかチーム

NEKO☆OHANA

ぶっこ

ねこぼんのう
ねこのめんまは猫じゃない


美味しいものが食べたい
in USA


ごま大福ときなこ餅

日々のくらし


その他のリンク
-

わたくしデザインの
エコバッグ
cob.サイトにて発売中!
よろしくです。



_
あんきなとの出会いの場

いつでも里親募集中


_
N.Y.の Lio&Linn という
ジュエリーブランドの
Linnさんのブログ
I HANDCRAFT
以前の記事
blog ranking
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル