1きん3ねこ
by higa36
<   2011年 10月 ( 22 )   > この月の画像一覧
イタイ遊び
f0171341_11431260.jpg
f0171341_1143296.jpg
「かあちゃん、アレやってケロ」
とせがむので、









f0171341_11433796.jpg
股の間で遊ばせる。









f0171341_11435448.jpg
股の間で猫を遊ばせる姿そのものもイタイが









f0171341_1144588.jpg
激しく入るケリは、肉体的にもかなりイタイ。









f0171341_11441411.jpg
こういう時に限って、
回覧板を持って来たおばちゃんと窓越しに目が合うから





油断ならない。

ぽちり↓と応援ください。

人気ブログランキングへ
by higa36 | 2011-10-31 12:14 | ねこ・gatte
エグい話
f0171341_111421.jpg
ー前置きー
爽やかな秋晴れの土曜日にエグい話でスンマセン。








f0171341_1115712.jpg
ちょっと前の話ですが、こんな風景を見て
何を見つけたんだろ?と思いつつ写真を撮っていると









f0171341_112887.jpg
いつも私に獲物を奪われるのを察してか(っつーか、獲物の救助です)
きなチンが『黒くウネウネ動くもの』を口にくわえ猛ダッシュ。

ヒエェェェエ〜、もしや!ムカデマン!?と思い、
カメラを投げ捨て追いかけて、気が動転しながらも『母は強し!』と
呪文を唱えながら、口から奪い取りエイヤエイヤ〜〜〜と
目をつぶりながらやっつけた。目をあけると、

・・・トカゲマンだった。ごめんよ、本当にごめんよ。






お前らも反省しろよっ!

ぽちり↓と応援ください。

人気ブログランキングへ
by higa36 | 2011-10-29 11:10 | ねこ・gatte
迷惑顔
f0171341_12203684.jpg
f0171341_12205145.jpg
ボヨ〜〜〜ンなきなチン。









f0171341_12205864.jpg
「ぬっ?頭上にネコっ発見!?」










f0171341_1221560.jpg
油断させて、










f0171341_12211369.jpg
「飛び出しヤッホ〜」










f0171341_12212193.jpg
「ひっくり返りヤッホ〜」




スゲェ迷惑顔。

ぽちり↓と応援ください。

人気ブログランキングへ
by higa36 | 2011-10-28 12:25 | ねこ・gatte
寝たふり
f0171341_937817.jpg
以前にもお伝えしましたが、ギンはわかり易いあんことは
殴られるけど(頻度は減った)なんとなくウマくやっている。
が、不思議ちゃんとは一緒にいる事もあるクセに
なぜかチョット苦手。






f0171341_9372282.jpg
「はぁ(溜息)、またアイツだ」










f0171341_9372979.jpg
↑アイツ。











f0171341_9373661.jpg
「アイツがあそこに居たら通りたくないなぁ」











f0171341_9374445.jpg
↑アイツ。











f0171341_937513.jpg
「おっ!?」











f0171341_938711.jpg
「今行かずして、いつ行く!」










f0171341_103316.gif
スタコラスタコラ・・・











f0171341_9482051.jpg
ピタリ。











f0171341_9383316.jpg
「やっぱやめよっかな。」











f0171341_9384440.jpg
「寝たふり」





賢明だわ。

ぽちり↓と応援ください。

人気ブログランキングへ
by higa36 | 2011-10-27 09:51 | ねこ・gatte
じゃらし
f0171341_129594.jpg
なんだか、ちょっと空いてしまったわ。

きんちゃんが受けている大仕事を手伝いに先々週から
平日泊まり込みで職人仲間が来てくれている。
そして今週からはその方のお弟子さん(?)も来てくれていて
我家は女系家族から『オス4 vs メス3』となっている。
劣勢に負けないワッ(←なんのこっちゃ)

そのお弟子さんケンちゃんは猫好き。
我家のにゃんこと遊んでくれます♪







f0171341_1292169.jpg
↑じゃらしで普通に遊べる猫。









f0171341_1292852.jpg
「可愛いですね〜」と言ってもらえる。










f0171341_1293759.jpg
可愛い顔して










f0171341_1294543.jpg
「手よ、手を狙うのよ!」
じゃらす手元を狙う黒豹。ケンちゃんもびっくり。









f0171341_1295334.jpg
爪を磨いて帰りを待つ。




バカモン!爪切りじゃ!

ぽちり↓と応援ください。

人気ブログランキングへ
by higa36 | 2011-10-26 12:21 | ねこ・gatte
ハンパない
f0171341_8262169.jpg
この数日訪れてくださっていた皆様
えらいスンマセン。わたくし、この週末









f0171341_803692.jpg
筆ペンでおでこにマユを描いて
「マロ〜」などと言っている超可愛い中三女子(←いい年)がいる
実家に帰っておりました。ウチの実家は皆チョット変わっています。
おかげ様で、ハンパなく賑やかです。


そんな中、猫守役のきんちゃんから電話。
「3ネコからハンパなく抗議を受けている」そうです。









↓イメージ写真(使い回しと呼ぶ)
f0171341_805447.jpg
「意地悪かあちゃんはいつ帰ってくるのだ?」
文句だったり、









↓イメージ写真(使い回しと呼ぶ)
f0171341_81542.jpg
「チョット、お母様が帰ってこないのはアンタのせいよ!バシッ!」
とばっちりだったり。

ま〜あ、電話の向こうからギャーギャー、ギャーギャーと
それはもう大合唱が聞こえる。かわいそうなきんちゃん。










↓イメージ写真(使い回しと呼ぶ)
f0171341_811725.jpg
「母様〜、帰っていらして〜」
今日は仕事をしてから帰ります。





絶賛不良中。

ぽちり↓と応援ください。

人気ブログランキングへ
by higa36 | 2011-10-24 08:22 | ねこ・gatte
アリとネコ
f0171341_8262169.jpg

働き者のアリさんと、ぐーたらりんのネコさんがいました。









f0171341_8263794.jpg
ある日、せっせと働くアリさんにネコさんは言いました。










f0171341_8264435.jpg
「おーい、気をつけろよ。ココには意地悪なオバサンがいるぞ〜」
すると、アリさん









f0171341_8265132.jpg
「いや〜、でもこのウチ、食べ方が汚いバカネコがいてさ、ご飯入れの周りに
たくさん食いもんが落ちてるんだぜ。最高だよ」










f0171341_8265824.jpg
↑食い方の汚いバカネコ1号。






↓2号。

ぽちり↓と応援ください。

人気ブログランキングへ
by higa36 | 2011-10-20 13:52 | ねこ・gatte
寝る猫☆テキスタイル
f0171341_18283774.jpg
f0171341_18291540.jpg
コレと










f0171341_18292396.jpg
コレは










f0171341_1829833.jpg
『左右対称』寝る猫☆デザイン。










f0171341_18293276.jpg
コレは『連続』寝る猫☆デザイン。
さぁ、Tシャツにするならどっち!?




言っとくけど、しないわよ。

ぽちり↓と応援ください。

人気ブログランキングへ
by higa36 | 2011-10-19 10:37 | ねこ・gatte
グレーの猫
f0171341_821855.jpg
f0171341_823533.jpg
ギンちゃ〜ん、おは・・・よ・・・う・・・ン???










f0171341_824474.jpg
ン?ンン???
ナニデスカ?その鼻の頭・・・










f0171341_825158.jpg
「姐さん、こいつぁオトコの勲章ですぜ。」

オイオイ、ナンダその二本のうっすら傷。










f0171341_83062.jpg
ゴ〜ラッ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

どっちだ、どっちがやった!?
かあちゃんは、そんなに意地悪に育てた覚えはないゾ!(ない事はないが・・・)









f0171341_83893.jpg
「オイラじゃないよ」
「や〜ね、あんまり怒るとシワになるわよ」










f0171341_83152.jpg
コチラ↑100%無いとは言えないが





コチラ↓限りなく黒に近いグレー

ぽちり↓と応援ください。

人気ブログランキングへ
by higa36 | 2011-10-18 08:12 | ねこ・gatte
禁じられた遊び 2
f0171341_1011098.jpg


『禁じられた遊び』というか、『封印された特技』









f0171341_1012630.jpg
先日、長襦袢を縫っていた所、
珍しくお嬢ではなくきなチンがあぐらの上に来た。

で、チクチク縫い進めていた所

ん?

んん?

んんん????

途中からマチ針がないっ!気がつけば









f0171341_1013433.jpg
コヤツがそれはもう器用に、しかももの凄いスピードで抜いていた!!!

危ないやないけ〜〜〜〜!



もちろん、驚きと恐怖でビデオなど撮るゆとりはなかったし
今後はきなチンには要注意なので、皆さんにお見せすることも
出来ないのが残念だが、それはもう凄かった。衝撃。
手で軽くおさえて、口でポイポイ、ポイポイ抜いてるの。
ナンカの職人か!?










f0171341_101518.jpg
「あ〜あ、つまんねぇの」










f0171341_1014336.jpg
つなんないなら、どっか他に行ってくれ。





ほんと、奇天烈なネコだわ。

ぽちり↓と応援ください。

人気ブログランキングへ
by higa36 | 2011-10-17 10:25 | ねこ・gatte


1きん3ねこ構成員

あんこ
性格:厳しい・我がまま
知能高め


きなこ
性格:優しくおっとり
残念だが知能かなり低め




飼い主1 わたし
性格:厳しい・我がまま
知能やや低め




飼い主2 きんちゃん
性格:優しいが
意外と頑固で困る




↑ studio fujino blogへ



リンク

-----------------------------
お気に入りブログ
-
帽子をかぶった
猫のいる暮らしの話し。


ごきげんにゃん

ゆけ☆ポチョムキン!!

ひなたぼっこ

はんぺんダイアリー

ぱんだぞう

the どんぢゃかチーム

NEKO☆OHANA

ぶっこ

ねこぼんのう
ねこのめんまは猫じゃない


美味しいものが食べたい
in USA


ごま大福ときなこ餅

日々のくらし


その他のリンク
-

わたくしデザインの
エコバッグ
cob.サイトにて発売中!
よろしくです。



_
あんきなとの出会いの場

いつでも里親募集中


_
N.Y.の Lio&Linn という
ジュエリーブランドの
Linnさんのブログ
I HANDCRAFT
以前の記事
blog ranking
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
ブログジャンル