1きん3ねこ
by higa36
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
<   2013年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧
気のせいであって欲しい。パート1
それまで、和やかに過ごしていたのに
急に空気が張りつめる瞬間。


f0171341_11195472.jpg

「オレがヤるぜ。」







f0171341_11193215.jpg

「私がヤるわっ。」






あ〜〜〜〜〜ん、もう。気のせいであって欲しいけど
居るのね。畳の下のどこかに。。。






f0171341_11193160.jpg
居るのよ。100%いるの。
猫等のムカデレーダーは外れた事がないし、
私がその猫等の微妙な動きの変化を見誤る事も無い。








f0171341_11193215.jpg

殺気オーラ全開。いつでも来い状態。

あ〜〜〜〜ん、もうっ!





私がヤるわよ!!!(涙)

ぽちり↓と応援ください。

人気ブログランキングへ
by higa36 | 2013-05-31 11:31 | ねこ・gatte
お楽しみ
f0171341_13282991.jpg
松本クラフトフェア、出店してきましたよ〜。
も〜〜〜〜の凄い人。ハンパないっす。








f0171341_1325973.jpg
多くの来場者の熱気に加え
もうね、天気が良過ぎて、テントの下は灼熱ビニールハウス状態。
真夏仕様の服でも倒れそうなくらい暑かったです。

先週の陶器市、先週の激務、松本の怒濤+灼熱の2日間で
すっかり体力を奪われたワタクシであります。

今回はさすがにしんどかった。まだ完全復活ならず、、、であります。








で、今回のメイン・イベント(???)、松本といえば!

f0171341_13154017.jpg
ギンた〜〜〜〜〜〜ん♡
あ〜〜〜ん、可愛い。







f0171341_13345334.jpg
「おじさんと、おばさん、誰だっけ?」
分かっているやら、いないやら。
ぶちゅ〜〜〜〜〜とチューばかりしてきました(笑)。








f0171341_13152521.jpg
終始困惑の表情でありましたが
すっかり一人っ子生活を満喫している様子。もうね、甘え放題のようです。
(あ、ちなみに名前はギンちゃんのままです。嬉しいね)
いやぁ、いやぁ、嬉しいね。

素敵なご家族に恵まれて、強運だねっ。



ギンた〜〜〜〜っん。

ぽちり↓と応援ください。

人気ブログランキングへ
by higa36 | 2013-05-29 13:43 | ねこ・gatte
やべぇ。
f0171341_1738546.jpg

最近、にゃんずの話が少なくて、どーもすいやせん。
明日、松本クラフトフェアに出店してまいります。

イベント終わったと思ったら、グラフィックの仕事が忙しく
連日の寝不足に、深夜出発。
間違いなくテントの下では「廃人」と化すか、
通り越して「ナチュハイ」だな。





ヤベぇ。

ぽちり↓と応援ください。

人気ブログランキングへ
by higa36 | 2013-05-24 17:42 | ねこ・gatte
今も昔も変わりなく。
たまに昔の画像なんかを見てみたりする。





f0171341_10191788.jpg

「ぬぉっ。おいどん!」
そうよぉ、おいどんよ。ほんっと、トイレ覚えなくてそこら中で
おしっこして酷い目にあったわよ。
躾に1ヶ月かかるって尋常じゃないバカっぷりだったわ。

今も尋常じゃないバカっぷりを発揮してるけど。







f0171341_1023431.jpg

「なぁに、面白そうなもの見てんじゃなぁい?」
そうよ、嬢ちゃんは可愛かったわよねぇ。







f0171341_1023578.jpg

その、







f0171341_1024443.jpg

尋常じゃない







f0171341_1024825.jpg

チンピラっぷり。




…なんも変わらん。

ぽちり↓と応援ください。

人気ブログランキングへ
by higa36 | 2013-05-23 10:28 | ねこ・gatte
ナゼ
f0171341_6441947.jpg

ナゼこんな事になってしまったか。
恐ろしい程、仕事に追われております。

そんなこんなで、久々にブチ切れてイタリアの仕事1件降りた。。。
面白そうなprojectだったんだけどなぁ。どうにもクライアントと合いそうにない。
って、こんなトコに仕事のグチですみません。






さあ、切り替え!切り替えっ!

ぽちり↓と応援ください。

人気ブログランキングへ
by higa36 | 2013-05-22 06:52 | ねこ・gatte
Q & A
f0171341_1523499.jpg

Q. これは、何を訴えているところでしょうか?

A. 眠いので寝室に連れて行ってください。





きんちゃん、撤収ヨロシク。

ぽちり↓と応援ください。

人気ブログランキングへ





今週末のうちのギャラリーでの展示会の出展作家さんの作品を
駆け足で紹介しなければ!第一弾です。多分、全員は紹介しきらんです。すまん。
興味のある方は、どうぞ。(click)
by higa36 | 2013-05-15 15:28 | ねこ・gatte
元気スイッチ
f0171341_18433671.jpg

脳みそがぶっ壊れ過ぎて
ざるの下にボールを重ねたつもりが、ざる&ざるでダダ漏れ、とか。

急須に蓋しようとして、間違えて鍋に急須の蓋してポチャン、とか。
サイズ感違い過ぎなんだけどね。

年に数回の、そんな毎日を送っております。








f0171341_18432189.jpg

でもね、newアイテム入って元気もりもり。ubushina電球ぅ〜。
ubushinaさんありがと〜〜〜。








f0171341_18435044.jpg

もいっちょ、私の膝の上の








f0171341_1844526.jpg

元気スイッチ。



ぽちっとな。

ぽちり↓と応援ください。

人気ブログランキングへ
by higa36 | 2013-05-14 18:58 | ねこ・gatte
そ〜〜〜〜っと
f0171341_14183850.jpg

そ〜っと、








f0171341_14181511.jpg

そ〜〜っと、








f0171341_14181486.jpg

そ〜〜〜っと、







f0171341_14183923.jpg

そ〜〜〜〜っと、








f0171341_141811100.jpg

そ〜〜〜〜〜っと、




行ってきます、の日。

ぽちり↓と応援ください。

人気ブログランキングへ
by higa36 | 2013-05-09 14:20 | ねこ・gatte
GW明け
f0171341_1444759.jpg

今、我家の庭では妖艶過ぎて良さが全く分からない
『クマガイソウ』がザクザク咲き乱れています。

さて、GWいかがお過ごしでしたでしょうか?
私は、2日しかお休みできませんでしたが、友人と転がりながらバカ話して
まあまあリフレッシュできました。








f0171341_14434812.jpg

アヤちゃん手作りの柏餅はやたら美味しかったし、








f0171341_1443469.jpg

面倒な時はBBQで誤摩化す作戦で
友人達は誤摩化されてくれたし、








f0171341_14434870.jpg

友人に絡むきなチン見て、ゲラゲラ笑っていたら




元気になったぞ。

ぽちり↓と応援ください。

人気ブログランキングへ
by higa36 | 2013-05-08 14:50 | ねこ・gatte
お仕事
連休中は自宅にてお仕事にしていますが





f0171341_957597.jpg
アシスタントが恐ろしく








f0171341_9575995.jpg
やっかいです。






ぽちり↓と応援ください。

人気ブログランキングへ
by higa36 | 2013-05-04 10:02 | ねこ・gatte


1きん3ねこ構成員

あんこ
性格:厳しい・我がまま
知能高め


きなこ
性格:優しくおっとり
残念だが知能かなり低め




飼い主1 わたし
性格:厳しい・我がまま
知能やや低め




飼い主2 きんちゃん
性格:優しいが
意外と頑固で困る




↑ studio fujino blogへ



リンク

-----------------------------
お気に入りブログ
-
帽子をかぶった
猫のいる暮らしの話し。


ごきげんにゃん

ゆけ☆ポチョムキン!!

ひなたぼっこ

はんぺんダイアリー

ぱんだぞう

the どんぢゃかチーム

NEKO☆OHANA

ぶっこ

ねこぼんのう
ねこのめんまは猫じゃない


美味しいものが食べたい
in USA


ごま大福ときなこ餅

日々のくらし


その他のリンク
-

わたくしデザインの
エコバッグ
cob.サイトにて発売中!
よろしくです。



_
あんきなとの出会いの場

いつでも里親募集中


_
N.Y.の Lio&Linn という
ジュエリーブランドの
Linnさんのブログ
I HANDCRAFT
以前の記事
blog ranking
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
ブログジャンル