1きん3ねこ
by higa36
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日は長いです・lunghissimo!!!
今日は長いです・lunghissimo!!!_f0171341_11441073.jpg
今日は、ほんと長いです。こころして読んでください。
イタリア語もさぼります。イタリアの友人には雰囲気だけ…
-
oggi non posso scrivere in Italiano! troppo lungo e non ce la faccio!
Sono le foto della mostra e la festa matrimoniale.
guardate solo le foto... scusate.



今日は長いです・lunghissimo!!!_f0171341_11442876.jpg
皆様、随分とお待たせしました。1きん3ねこ家復活です。
今の我が家は荷物の山で荒れ放題。
唯一の目の保養場所。お花の山です。





今日は長いです・lunghissimo!!!_f0171341_11443611.jpg
おいらもうっとり。






今日は長いです・lunghissimo!!!_f0171341_114443100.jpg
「おっと、いけねぇ。あっちも見なきゃ」







今日は長いです・lunghissimo!!!_f0171341_11445292.jpg
「これ、取った方がいいぞ」






今日は長いです・lunghissimo!!!_f0171341_1145037.jpg
「うりゃ!」
こらぁぁぁぁぁぁぁ!!!その器用な手、他に使って欲しい。






今日は長いです・lunghissimo!!!_f0171341_114584.jpg
「きなこちゃん、何やってるのかしら?」
そんなあんこさん、そこは登ってもいいところ???こらぁぁぁぁぁぁぁ!!!
と、相変わらずな日々です。

今日は、とっても長いですがお暇な方、見てやってください。






『キャンプ場 de 結婚式』編。

今日は長いです・lunghissimo!!!_f0171341_11453837.jpg
この1ヶ月、なにを準備していたかというと「結婚式」。あ、自分のですよ〜。
ここでブログに載せようか悩みましたが、参加出来なかった友人達の
リクエストに応え、その様子を報告いたします。
(バーテンNさん、お疲れ〜)






まずは「結婚記念・展示会」の様子から。

今日は長いです・lunghissimo!!!_f0171341_11545950.jpg
展示会のタイトルは暮らしのカタチ。
私たちの暮らしの原点のような展示会です。
日頃製作しているものから、ものづくり仲間のものまで
13人の友人が出展してくれました。ありがと〜〜〜〜。
(什器の製作を毎週末来てくれて手伝ってくれたYくん、感謝です!)





今日は長いです・lunghissimo!!!_f0171341_11551498.jpg

今日は長いです・lunghissimo!!!_f0171341_11552910.jpg
入り口の大きなパネルには、studifujino製作の脚立と
それに乗って悪さするにゃんこと、高いトコのものを取るワタシでお出迎え。
入り口の引きがあまりなかったせいか、全体像はありませんでした。






今日は長いです・lunghissimo!!!_f0171341_11554193.jpg
ちなみに、ドタバタでにゃんずのヒゲを書き忘れたわたしは
2次会にて酔っぱらいながら書き足し。

そうそう、この髪飾りは、メンドクセーという花嫁に新婦友人達が
ブーケと共に用意してくれたものです。






今日は長いです・lunghissimo!!!_f0171341_1253945.jpg
全体像はこんな感じ。






今日は長いです・lunghissimo!!!_f0171341_1352196.jpg
人無しバージョン。真ん中の照明も友人の作品です。






今日は長いです・lunghissimo!!!_f0171341_1353078.jpg
これは前日の取り付け風景。高さ3m以上の梁の上を行ったり来たり。
Kくん、やはり頼りになります。男だぜ!
そして、前日入りで設営してくれたGさん、
ベトナムから駆けつけたにも関わらずコキ使われたMark、
ありがとよ〜〜〜。Grazie Mark!





今日は長いです・lunghissimo!!!_f0171341_1261134.jpg
壁面にちょっとずつイラストをいれています。
これはイフジさんの作品のbook houseです。
が・・・本が入っていない。ドタバタ具合が伺えます。ごめんなさ〜い。






今日は長いです・lunghissimo!!!_f0171341_126327.jpg
これはわたしの「雨の日」バッグ。壁にはかえるさんを書きました。






今日は長いです・lunghissimo!!!_f0171341_1264433.jpg
今日は長いです・lunghissimo!!!_f0171341_1265768.jpg
これはウチ(studio fujino)の作品、12本と18本をずら〜〜〜〜っと
つなげて並べてみました。ブックスタンドです。

なにせ私が自分で写真を撮る時間がなかった為、
みなさんの作品の写真が集まっていません。
また、展示会の写真は後日紹介させてください。





今日は長いです・lunghissimo!!!_f0171341_1345151.jpg
展示会中は、入り口で野菜スティックと、
プロセッコ(イタリアの発泡酒)で軽くaperitivo。
野菜はNさんが九州から取り寄せてくれた有機野菜です。
とっても美味しいと評判でした。
ソースも、バーニャカウダ、マスタードソース、明太子ソースといろいろ
ご用意いただいたようで、ありがとうございます。




で、日が落ちた頃から結婚披露パーティーに突入。親族・友人総勢130名。
近所のキャンプ場(家から車で5分程)を貸し切りで、同じ敷地内で
展示会 - パーティー - 宿泊までというコンセプトです。

今日は長いです・lunghissimo!!!_f0171341_1213946.jpg
ではでは、パーティー編。





今日は長いです・lunghissimo!!!_f0171341_12155887.jpg
今日は長いです・lunghissimo!!!_f0171341_12163347.jpg
立食パーティーでしたが、
あまりの人数にお外にも席を作ってくださいました。
焼き鳥班の近所のKくん、Hくん。よく働いてくれました。
500本以上焼いたとか・・・。






今日は長いです・lunghissimo!!!_f0171341_12162473.jpg
中では、友人のチェンバロ奏者や声楽家、友人、親族
代わる代わる演奏してくれたりで、ほんと、楽しかったです。
Oさん、本職はチェンバロなのにピアノで演奏してくれてありがとね。
Hさん、忙しい中歌ってくれてありがと。






今日は長いです・lunghissimo!!!_f0171341_1216427.jpg
パーティー会場の入り口では、あんきな写真にて参加。





今日は長いです・lunghissimo!!!_f0171341_12165080.jpg
パーティー前にとっつかまえて撮った一枚です。





今日は長いです・lunghissimo!!!_f0171341_12171856.jpg
で、キャンプ場のご好意で、キャンドルサービスならぬ
ファイヤーサービス。キャンドルサービスやケーキカットとかって、
個人的にあまり好きじゃないので予定しませんでしたが
キャンプ場のお兄さんのど〜してもやりたいとたっての希望。
「イメージがあるんです!」と熱く語るお兄さんの熱意に負け、
ま、ファイヤーサービス面白いじゃんって事で採用。






今日は長いです・lunghissimo!!!_f0171341_12172974.jpg
みんなの笑いも誘い、結果として良かったかな、と。






今日は長いです・lunghissimo!!!_f0171341_1342366.jpg
そして、ちびっこコーナーも充実。
前半、展示会中はMakiちゃんが子どもと工作担当。
子ども達、思い思いの葉っぱやドングリを拾ってきて工作。
賑わっていました。





今日は長いです・lunghissimo!!!_f0171341_12173874.jpg
こちらは、もう一人のMaikiさん。
「バルーンアート用意して来たの」と、さすが。素敵です!!!
我々が抱いていた結婚式のイメージにピッタリの準備に脱帽です。
これまたちびっこ大喜び。私も嬉しかったです。






今日は長いです・lunghissimo!!!_f0171341_14182026.jpg
と、あれこれ盛りだくさん過ぎて、紹介しきれない会になりました。
キャンプ場という事で、宿泊された方も60名あまり。
この後、3次会にだらだらと突入し、長い夜は続いたのであります。

とにかく、今回の会は多くの人の手を借りて成り立ちました。
皆様本当に本当にありがとうございます。




今日は長いです・lunghissimo!!!_f0171341_14131345.jpg
そうして私は、いまだにぐったり。
今朝はイタリアの仕事も動き出したし、そろそろエンジンかけないと。
さぁて、またこれからがんばりまっす!





これからも、1きん3ねこ

↓↓↓応援よろしくです。


人気ブログランキングへ
by higa36 | 2009-10-07 14:40 | ほか・altri
<< 嵐の後・dopo la tem... 再びごめんなさい!・mi di... >>


1きん3ねこ構成員

あんこ
性格:厳しい・我がまま
知能高め


きなこ
性格:優しくおっとり
残念だが知能かなり低め




飼い主1 わたし
性格:厳しい・我がまま
知能やや低め




飼い主2 きんちゃん
性格:優しいが
意外と頑固で困る




↑ studio fujino blogへ



リンク

-----------------------------
お気に入りブログ
-
帽子をかぶった
猫のいる暮らしの話し。


ごきげんにゃん

ゆけ☆ポチョムキン!!

ひなたぼっこ

はんぺんダイアリー

ぱんだぞう

the どんぢゃかチーム

NEKO☆OHANA

ぶっこ

ねこぼんのう
ねこのめんまは猫じゃない


美味しいものが食べたい
in USA


ごま大福ときなこ餅

日々のくらし


その他のリンク
-

わたくしデザインの
エコバッグ
cob.サイトにて発売中!
よろしくです。



_
あんきなとの出会いの場

いつでも里親募集中


_
N.Y.の Lio&Linn という
ジュエリーブランドの
Linnさんのブログ
I HANDCRAFT
以前の記事
blog ranking
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル