1きん3ねこ
by higa36
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
民宿、夏の思い出
民宿、夏の思い出_f0171341_18483692.jpg
民宿、夏の思い出_f0171341_1037719.jpg
今日のギン。
熱も下がり、あとは尿関係の問題がおさまれば一安心です。
毎日拭き続けたかいあって、顔も随分キレイになったわ。表情もおだやかね。
ま、ウチのチンピラみたいなお嬢様に比べたら、最初から穏やかな表情でしたが(苦笑)

皆様、たくさんご心配頂きありがとうございます。
ラッキーボーイなので、寄り道しながらも順調に回復すると信じています。

そしてキャットワレについて2件もとても有り難い申し出を頂きました。
我々夫婦、感謝の気持ちでいっぱいです。『Y』さまは連絡先を頂きましたが
頭文字『m』さま、こちらからご連絡を差し上げたいので、
よろしければ、ご連絡先を鍵コメにて頂けないしょうか?

ギンは幸せものですが、ワタシも幸せ者です♪







さて、今日は夏の思い出を少し。


民宿、夏の思い出_f0171341_10545340.jpg
日光天然氷@焼酎。
日光から氷を持ってきてくださったtonoさんを強引に引き止め、











民宿、夏の思い出_f0171341_10555265.jpg
焼酎片手にダラダラ七輪焼き。強引にお引き止めしたクセに
おかみがてんやわんやで質素過ぎる夕食で申し訳ございませんでした。
次回、リベンジさせてください。










民宿、夏の思い出_f0171341_10343187.jpg
別の日。友人達と毎年恒例のイワナ釣り。
(放流ですよ、村まつり)











民宿、夏の思い出_f0171341_18485144.jpg
イワナを











民宿、夏の思い出_f0171341_18485880.jpg
食す。











民宿、夏の思い出_f0171341_18491467.jpg
ネコは客の股の間でまったり。癒しか?嫌がらせか?

他にも多数、遊びにきてくださったのですが、今年はあまり写真を撮れなかった。
駄目ね、ゆとりがないってのも。みなさ〜ん、また来てね。











民宿、夏の思い出_f0171341_1849635.jpg
「ヤッホ〜イ」
・・・癒しか?





嫌がらせか?

ぽちり↓と応援ください。

人気ブログランキングへ
by higa36 | 2011-08-19 11:08 | ねこ・gatte
<< 日曜 踏ん張り時 >>


1きん3ねこ構成員

あんこ
性格:厳しい・我がまま
知能高め


きなこ
性格:優しくおっとり
残念だが知能かなり低め




飼い主1 わたし
性格:厳しい・我がまま
知能やや低め




飼い主2 きんちゃん
性格:優しいが
意外と頑固で困る




↑ studio fujino blogへ



リンク

-----------------------------
お気に入りブログ
-
帽子をかぶった
猫のいる暮らしの話し。


ごきげんにゃん

ゆけ☆ポチョムキン!!

ひなたぼっこ

はんぺんダイアリー

ぱんだぞう

the どんぢゃかチーム

NEKO☆OHANA

ぶっこ

ねこぼんのう
ねこのめんまは猫じゃない


美味しいものが食べたい
in USA


ごま大福ときなこ餅

日々のくらし


その他のリンク
-

わたくしデザインの
エコバッグ
cob.サイトにて発売中!
よろしくです。



_
あんきなとの出会いの場

いつでも里親募集中


_
N.Y.の Lio&Linn という
ジュエリーブランドの
Linnさんのブログ
I HANDCRAFT
以前の記事
blog ranking
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル