1きん3ねこ
by higa36
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ただいま♪
ただいま♪_f0171341_11455168.jpg
ただいま♪_f0171341_1146269.jpg
2日間のクラフトフェア、楽しんできました〜〜〜。
1日目は雨が降ったり止んだりで、大慌てな1日で
2日目は天気が良過ぎて、日光から木達を守るのに大慌てな1日と
なりました。昨日は我々も、木達もグッタリでしたよ。

でも、晴れの日は気持ちが良い!!!おかげで楽しい時間が過ごせました。











ただいま♪_f0171341_11461331.jpg
展示にひっそりと使用のウマも、お問い合せいただき
細部まで見てくれる人、共感してくれる人がいる事の喜びを感じる
2日間となりました。

売り上げは、想像を下回りましたが、想像以上に興味を持ってくださる方が多く
shopカードはどんどん無くなりました。多めに刷っておいて良かった。
反省点も含め、今後が楽しみになってきました。












ただいま♪_f0171341_11462521.jpg
こいつ、すげー長居していましたよ。












ただいま♪_f0171341_11463482.jpg
フェア中に仔猫ちゃんを抱いた女の子に遭遇。
捨て猫ですって。「うちのコになるんだ♪」と言ってましたよ。
お母様が近くにいらしたので、このまま連れて帰ってもらえるようです。
良かったね。












ただいま♪_f0171341_11464437.jpg
素敵ウェイト。
アケビ籠を編んでいらっしゃるおじさんの個人的な製作品のようでしたが
素敵!素敵!とはしゃいでいたら
売り物じゃなからと言って破格の300円で譲ってもらっちゃいました。

また、当ブログを見てくださっている方も来てくださったりと喜びのサプライズ。
・・・嬉しい事満載の週末。今は、疲れも吹っ飛んでポカポカ気分です。

友人達も遠くから足を運んでくれて、感謝です!

来場下さったみなさ〜〜〜ん、ありがとうございます!!!
これからも、がんばるで〜〜〜!










ただいま♪_f0171341_11473426.jpg
ただいま♪_f0171341_1146578.jpg
「オレ、ひとりでちゃんと留守番したぜ」
ギンは1階スペースでの留守番。












ただいま♪_f0171341_114744.jpg
エライ、エライ。













ただいま♪_f0171341_11471340.jpg
「1階に来るのは2日ぶりだわっ。お尻が挟まっちゃう」
2階留守番組のお嬢と、











ただいま♪_f0171341_11472085.jpg
「オイラの分も食べちゃうから、お尻が大きくなるのだ」
お嬢のお守りご苦労様のきなチン。





いやいや、みんなお疲れ様っ!

ぽちり↓と応援ください。

人気ブログランキングへ





※再びコメ返が不定期になっております。ごめんなさ〜い。
ちょっと一息ついてから、前回のお返事しますね♪。
by higa36 | 2011-09-19 12:32 | ねこ・gatte
<< 缶詰タイムのnewバージョン ドンマイ! >>


1きん3ねこ構成員

あんこ
性格:厳しい・我がまま
知能高め


きなこ
性格:優しくおっとり
残念だが知能かなり低め




飼い主1 わたし
性格:厳しい・我がまま
知能やや低め




飼い主2 きんちゃん
性格:優しいが
意外と頑固で困る




↑ studio fujino blogへ



リンク

-----------------------------
お気に入りブログ
-
帽子をかぶった
猫のいる暮らしの話し。


ごきげんにゃん

ゆけ☆ポチョムキン!!

ひなたぼっこ

はんぺんダイアリー

ぱんだぞう

the どんぢゃかチーム

NEKO☆OHANA

ぶっこ

ねこぼんのう
ねこのめんまは猫じゃない


美味しいものが食べたい
in USA


ごま大福ときなこ餅

日々のくらし


その他のリンク
-

わたくしデザインの
エコバッグ
cob.サイトにて発売中!
よろしくです。



_
あんきなとの出会いの場

いつでも里親募集中


_
N.Y.の Lio&Linn という
ジュエリーブランドの
Linnさんのブログ
I HANDCRAFT
以前の記事
blog ranking
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル