1きん3ねこ
by higa36
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
草食系
草食系_f0171341_9574946.jpg
今週はお仕事でお花を扱ったのですが、その時に花瓶に合わせて
ぱぱっと生けて頂いた花の、ナントおしゃれな事!草食系男子、あなどれない。
いいな〜、あんな風にぱぱっと素敵にお花を生けれるようになりたい。

などと思い、本だけ買いましたよ。
最近、やたら本を買うのだが読む時間が全くない!orz

このところ仕事もプライベートも植物の話題がチョコチョコありまして
そのなかでも、今まで全く興味の無かった『多肉植物』にも少し興味。










草食系_f0171341_958559.jpg
が、コレはNGですって。きっと皆さん、ご存知なんでしょうね。
ヤダ、わたしてっきり『元気にすくすくの図』だとばかり思っていたわ。
頂いた多肉ちゃんなんだけど、
やたら育つなと思ったらコレ『不健康の図』なんですって。









草食系_f0171341_9581216.jpg
只今、分解療養中。勉強しなきゃね。

さてさて、うちで一番植物にご執心といえば










草食系_f0171341_9582032.jpg
コチラの











草食系_f0171341_9582721.jpg
不思議ちゃん。











草食系_f0171341_9583525.jpg
オッサンくさいけど、草食系女子。










草食系_f0171341_9584289.jpg
ちなみにあんこ嬢は植物に全く興味を示さない。










草食系_f0171341_9584935.jpg
生粋の




肉食系猛獣科女子ですから。

ぽちり↓と応援ください。

人気ブログランキングへ
by higa36 | 2012-02-18 10:22 | ねこ・gatte
<< 嫌な時期 そよそよ〜 >>


1きん3ねこ構成員

あんこ
性格:厳しい・我がまま
知能高め


きなこ
性格:優しくおっとり
残念だが知能かなり低め




飼い主1 わたし
性格:厳しい・我がまま
知能やや低め




飼い主2 きんちゃん
性格:優しいが
意外と頑固で困る




↑ studio fujino blogへ



リンク

-----------------------------
お気に入りブログ
-
帽子をかぶった
猫のいる暮らしの話し。


ごきげんにゃん

ゆけ☆ポチョムキン!!

ひなたぼっこ

はんぺんダイアリー

ぱんだぞう

the どんぢゃかチーム

NEKO☆OHANA

ぶっこ

ねこぼんのう
ねこのめんまは猫じゃない


美味しいものが食べたい
in USA


ごま大福ときなこ餅

日々のくらし


その他のリンク
-

わたくしデザインの
エコバッグ
cob.サイトにて発売中!
よろしくです。



_
あんきなとの出会いの場

いつでも里親募集中


_
N.Y.の Lio&Linn という
ジュエリーブランドの
Linnさんのブログ
I HANDCRAFT
以前の記事
blog ranking
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル