1きん3ねこ
by higa36
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
『ギンちゃんファミリー』の募集
ようやくと言うか、なんと言いますか

『ギンちゃんを家族に迎えてくださるかた』の募集を、ブログ上でも開始しようと思います。

今まで地元でチラシをお願いしたりチマチマ探していたのですが
話があったり、しぼんだりで一進一退。ギンの足にも随分と皮膚が回ってきたのを期に
第2段階に移行しようと決意した次第です。





『ギンちゃんファミリー』の募集_f0171341_1601679.jpg

(仮名)ギン

--------------------特徴-----------------------------------------------------------
長毛MIX グレー x 白、3歳くらい、去勢手術済
FIV(猫エイズ) 陽性 FelV(猫白血病) 陰性
右後ろ足の先端を事故によりなくしました。
只今、治療中ですが健康状態に特に問題はなく、とても元気な子です。
 ※怪我の状況の詳細はお問い合わせください。
 ※猫エイズキャリアですが、発症しておりません。
  猫が安心して暮らせる環境を用意し、健康状態に注意を払えば、
  発症のリスクはかなり低いとされています。
  また、感染力の弱いウィルスですので、よっぽどの流血噛合いの大喧嘩
  をしない限りでは、日常生活において同居猫に感染する事は
  まずないと言われています。もちろん、人には感染しません。
  以前は誤解の多かった猫エイズについて、今では様々なサイトで
  細かく説明がされています。ここに細かく書きますと
  巻物になってしまいますので、猫エイズについて、
  足の状態について、気になる方はメールにてご相談ください。

しっぽは幸せを呼び寄せる『鍵しっぽ』です。



--------------------保護の経緯-----------------------------------------------------------
足にロープがきつく絡まった状態で人に助けを求めてやって来た賢い猫です。
残念ながら、その時既に先端部は壊死していました。足先が無い事は、
完全室内飼いであれば日常生活に何も支障は来しません。
もちろんトイレはmyトイレでこなします。

保護当時はこちら→ はじめまして
ガリガリだったのが嘘のようだわ。





『ギンちゃんファミリー』の募集_f0171341_166383.jpg
食べる事と、ニンゲンが大好きです。








『ギンちゃんファミリー』の募集_f0171341_1671275.jpg
肉弾戦の女子が飛んで来ても、慌てず騒がず、ド〜〜〜ンと構える
強くて懐の広いオトコです。








『ギンちゃんファミリー』の募集_f0171341_1611345.jpg
心も体も丸々っ。
ほんっと、最高に可愛いコです。可愛過ぎて、チューしまくりです。

※関東周辺を希望しておりますが、ご縁があれば、もう少し足を伸ばしても良いかと
考えておりますので、ご相談ください。



良縁に恵まれますように。

ぽちり↓と応援ください。

人気ブログランキングへ





****ご連絡頂く前に****

残念な話ですが、世の中では里親詐欺・虐待・引き取り後の放棄等の事件が
いまだになくなりません。そこで募集に際し、お願いしている事があります。
必ず追記の家族として迎えてくださる方にお願いしたい事を一読の上ご連絡ください。




お願いしたいこと。

1)ペット可の住宅に居住し、完全室内飼いの可能な方
2)脱走防止を徹底できる方 ※特に片足の無い猫にとって外は大変危険です。
3)ご家族全員が猫を飼う事に賛成である方
4)年一回のワクチンの接種、健康状態のチェックをしてくださいる方
5)家族の一員として終生大事に育ててくださる方
6)引越しや結婚など環境の変化が起きても、飼育の放棄を決してしない方
7)ご自宅へのお届けが可能な方
8)譲渡時に誓約書の取り交わし、身分証明書の提示に応じていただける方



お問い合わせの際は、
簡単な自己紹介も添えていただけると助かります。

1.あなた様のお名前
2.お住まいの地域
3.電話番号
4.自己紹介(猫の飼育経験など)
5.家族構成とご家族全員の年齢
6.先住動物の有無、その子の年齢、性格
7.お留守番の有無と時間の長さ
8.飼育環境(マンション・一戸建て、賃貸・自己所有など)


※一度当方にお見合いに来て頂き、実際の足の加減等も確認の上、
後日、こちらからご自宅にお届けとさせていただきます。
※トライアル期間(お試し期間)も可能ですので、ご相談ください。


連絡先
ginfamiglia☆gmail.com

☆を@に変更してください。
by higa36 | 2012-03-09 09:44 | ギン
<< 春 自己責任 >>


1きん3ねこ構成員

あんこ
性格:厳しい・我がまま
知能高め


きなこ
性格:優しくおっとり
残念だが知能かなり低め




飼い主1 わたし
性格:厳しい・我がまま
知能やや低め




飼い主2 きんちゃん
性格:優しいが
意外と頑固で困る




↑ studio fujino blogへ



リンク

-----------------------------
お気に入りブログ
-
帽子をかぶった
猫のいる暮らしの話し。


ごきげんにゃん

ゆけ☆ポチョムキン!!

ひなたぼっこ

はんぺんダイアリー

ぱんだぞう

the どんぢゃかチーム

NEKO☆OHANA

ぶっこ

ねこぼんのう
ねこのめんまは猫じゃない


美味しいものが食べたい
in USA


ごま大福ときなこ餅

日々のくらし


その他のリンク
-

わたくしデザインの
エコバッグ
cob.サイトにて発売中!
よろしくです。



_
あんきなとの出会いの場

いつでも里親募集中


_
N.Y.の Lio&Linn という
ジュエリーブランドの
Linnさんのブログ
I HANDCRAFT
以前の記事
blog ranking
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル