1きん3ねこ
by higa36
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
風邪ひきましてん。
風邪ひきましてん。_f0171341_20591863.jpg
ギンの婿入り先決定!にたくさんのコメントいただきまして
ありがとうございます。
応援してくださいました皆様のおかげだと感謝しております。
こんな可愛いのに(保護親バカ)なかなか決まらないものだなぁと思っていましたが
『ご縁』というものは、早い遅いに関らずふっとやってくるものなのですね。

本来なら個別にお礼のお返事をしたいところですが
表題の通り、風邪っぴきのワタクシ。申し訳ございませんが、この場をお借りして、
皆様への感謝の気持ちをお伝えしつつ、お返事とさせていただきます。
あ〜り〜が〜と〜。

みっちょんさん、この間aneちゃん来た時にヤマピーの話もしていたのですよ。
ヤマピーに続け!とばかりに良縁ゲット♪見守ってくださりありがとうございます。









さてさて、風邪っぴきのワタクシ


風邪ひきましてん。_f0171341_755336.jpg
週末に、平塚まで車をぶっとばして、
反物2本を湯のしに、反物1本を本湯通し、着物2枚を洗い張りに
持ち込むついでに(?)厚かましくも『見学』を申し込み










風邪ひきましてん。_f0171341_7551513.jpg
風邪ひきましてん。_f0171341_7552339.jpg
風邪ひきましてん。_f0171341_7553135.jpg
お邪魔してきたのだ〜〜〜〜。
楽しかった!!!手作業で丁寧に仕上げていらっしゃいます。
おやっさんのお話、とっても勉強になります。









風邪ひきましてん。_f0171341_7554094.jpg
ほ〜〜〜ら、見てよ。ピッシーーーーーーー!
きっれ〜〜〜い。

おやっさんに
「しかし、なんだ、オタクも暇だね〜」
と笑われましたよ。暇じゃないっーねん!(爆)

そして鎌倉の知人宅でお昼をお呼ばれし、ずっと行きたかった『うつわ祥見』さんの
常設店舗NEARさんに立ち寄り、うつわをゲットし
ご機嫌で帰宅して、風邪を発症したワケです。
日曜、寒かったよね。。。胃がやられた。










風邪ひきましてん。_f0171341_7554953.jpg
にゃんずは











風邪ひきましてん。_f0171341_7555544.jpg
ワタクシに関係なく、





元気です。

ぽちり↓と応援ください。

人気ブログランキングへ
by higa36 | 2012-04-24 08:17 | ねこ・gatte
<< 鬼のカメ缶作戦 ご報告&お礼 >>


1きん3ねこ構成員

あんこ
性格:厳しい・我がまま
知能高め


きなこ
性格:優しくおっとり
残念だが知能かなり低め




飼い主1 わたし
性格:厳しい・我がまま
知能やや低め




飼い主2 きんちゃん
性格:優しいが
意外と頑固で困る




↑ studio fujino blogへ



リンク

-----------------------------
お気に入りブログ
-
帽子をかぶった
猫のいる暮らしの話し。


ごきげんにゃん

ゆけ☆ポチョムキン!!

ひなたぼっこ

はんぺんダイアリー

ぱんだぞう

the どんぢゃかチーム

NEKO☆OHANA

ぶっこ

ねこぼんのう
ねこのめんまは猫じゃない


美味しいものが食べたい
in USA


ごま大福ときなこ餅

日々のくらし


その他のリンク
-

わたくしデザインの
エコバッグ
cob.サイトにて発売中!
よろしくです。



_
あんきなとの出会いの場

いつでも里親募集中


_
N.Y.の Lio&Linn という
ジュエリーブランドの
Linnさんのブログ
I HANDCRAFT
以前の記事
blog ranking
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル