1きん3ねこ
by higa36
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
トイレ問題 再び
先日、ある海外アーティストのライヴに行ってきました。
最高のパフォーマンスに大満足し、余韻にひたりながら帰宅し
就寝したところ、







トイレ問題 再び_f0171341_11481365.jpg
寝てる上からチッコされた。

なぬ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!

こんな事があっていいのでしょうか?
いや、ダメでしょ。
いや、ないでしょ。
いや、ウソでしょ。




チッコの感じから、
いまのところは『膀胱炎』の疑いは排除してみる。
要観察ではあるけれど。


そして、

ぬぉ〜〜〜〜〜〜〜〜
ぐぉ〜〜〜〜〜〜〜〜と思いつつも
きなチンの『母への訴え』に集中してみる。



お、そ、ら、く
デスガ
推測はこんな感じ。









トイレ問題 再び_f0171341_11485760.jpg
我が家にはは、普通トイレ1個、セレブトイレが3個ある。
セレブトイレのいきさつは→コチラ
ま、ざっくり説明すると、ウチの豪快かつ無神経なチンピラのような姫君が
トイレに入りつつ外に放尿するという技を持っているために
セレブトイレを設置したのだが、まず1個買った時点でモニタリングしたところ

黒豹「アタシ、このトイレ使う〜」
オイラ「オイラもコレ使う〜」
という結果が出たので2つ追加し計3つ。

が、しばらくすると
「オイラやっぱり普通のがいい」
となり、きなチン用に1個追加。

すると、デリカシー☆ゼロの黒豹が
「アタシ、トイレにこだわりないのよね〜」
と全4トイレ気分によって使用し始める。

結果
きなチン=普通トイレ(チッコ用)、セレブトイレ(ウ○コ用)
と使い分け始め

黒豹=ぜ〜んぶアタシのトイレ

となり、
→再び黒豹がきなチントイレにダイブし豪快に汚しまくり
(すぐに処理はするけど、掃除足りなかったりするんだろうなぁ)
→きなチンうんざり
→ストレス増大
→チクショ〜オレの叫びを聞け〜

→かあちゃん布団チッコ爆弾投下@就寝中



が、いまのところ有力な原因ではないかと。











トイレ問題 再び_f0171341_11485363.jpg
きなチンよ。










トイレ問題 再び_f0171341_11481557.jpg

次の手は打ったぞ。
ちょっと待っててね。

昨晩は、私の上で寝るきなチンの寝返りにいちいち反応し
寝たんだか寝てないんだか。。。

そして、当初恐れた
『セレブトイレがやたら高いただのゴミになる日』が近づいている気がする。




トイレ貧乏まっしぐら。

ぽちり↓と応援ください。

人気ブログランキングへ
by higa36 | 2013-08-28 12:53 | ねこ・gatte
<< 日曜の朝 秋じゃね? >>


1きん3ねこ構成員

あんこ
性格:厳しい・我がまま
知能高め


きなこ
性格:優しくおっとり
残念だが知能かなり低め




飼い主1 わたし
性格:厳しい・我がまま
知能やや低め




飼い主2 きんちゃん
性格:優しいが
意外と頑固で困る




↑ studio fujino blogへ



リンク

-----------------------------
お気に入りブログ
-
帽子をかぶった
猫のいる暮らしの話し。


ごきげんにゃん

ゆけ☆ポチョムキン!!

ひなたぼっこ

はんぺんダイアリー

ぱんだぞう

the どんぢゃかチーム

NEKO☆OHANA

ぶっこ

ねこぼんのう
ねこのめんまは猫じゃない


美味しいものが食べたい
in USA


ごま大福ときなこ餅

日々のくらし


その他のリンク
-

わたくしデザインの
エコバッグ
cob.サイトにて発売中!
よろしくです。



_
あんきなとの出会いの場

いつでも里親募集中


_
N.Y.の Lio&Linn という
ジュエリーブランドの
Linnさんのブログ
I HANDCRAFT
以前の記事
blog ranking
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル